こんばんは!


そして、あけましておめでとうございます🐔🎍


年末からパタッと更新が滞っておりました(;_;)


年を越して、近所の神社に参拝に行ったり!






めちゃくちゃ並んでて1時間くらい待ったかも😂笑





甘酒が無料で配られてて、おいしかったなあー

甘酒好きなんですよね⸜( °.° )⸝♡



ほっこりー。

夜はやっぱりとっても寒いね...。°(°`ω´ °)°。










元旦の朝はお雑煮と出し巻き卵食べたり。




お雑煮たくさん食べた( ・ω・)/ 







夜はネギトロ丼食べたり☺️


ただ乗せただけで、ソースだけ手作りしたんだけど美味しい!と彼氏には好評!!

しみしみに煮た里芋の煮っころがしと。






2日の夜は、筑前煮とかブリ大根で和食!


あおさの味噌汁が美味しくてハマりそう😳




3日は、彼が最後のお休みの日だったから星乃珈琲でのんびりして。




ちなみに、代々木八幡まで初詣に行ったけど写真が一切ないという。ww
これは、1時間半くらい並んで、やばかった。。

私達はずっとiPadでアニメ観て時間潰してた。笑




兎にも角にも、年末年始はとっても楽しく過ごせました⸜( °.° )⸝





食ってばっかじゃーん!って感じのお正月でした。笑



ここからが本題!!←


実は...

新年早々、膀胱炎になり激しい痛みでげんなりしていたら、今度は背中と横腹に激痛が走り、立ってるだけでもきつい状態で、、😨



年始はどこも病院がやっていないので、緊急病院に駆け込む事も検討したくらいだったのですが、一旦緊急性はないようなので、4日に内科に行ってまいりました。°(°`ω´ °)°。


そしたら、腎盂炎という病気になってしまっていました😹

この病気、膀胱炎がよろしくない状態になると尿道から腎臓に逆流してしまい、菌が回ってしまう、みたいなやつのようで。

気が付かないまま放置していると、
いきなり高熱が出たり血尿が出たりして、入院になる危険があるものだったようです...✋


私は、早めに内科に行ったのもあり
軽度の腎盂炎で済んだようで入院にはなりませんでした。良かった...


とりあえず、点滴を受けることになり2時間ほど横になっていました(´・ω・`)


1リットルほどの点滴だったようですが、ブドウ糖などが入っていたそうです。


 トイレでの排尿で、菌を外に出すことが大事みたいで、たくさん水分を取るようにしています{{ (>_<) }}



とりあえず抗生剤とか激痛になっている腰の痛みの痛み止めをもらったりして、飲んで様子見...

金曜もまた病院に行くので、そのときにまた点滴するかもしれない。°(°`ω´ °)°。



家に帰ってきても、腹痛と背中の激痛が酷くてずっと横になってうずくまっていました😂💭

いやーしんどい。

新年早々、びっくり(;_;)


とにかく腰が痛すぎて、歩き回ったりするのもしんどい状態で、腎盂炎怖すぎる。


気持ちはとっても元気で、
食欲もあるんだけどね(´・ω・`)✨



たくさんブログ更新したいんだけど、身体の調子を見つつ、更新していきますねo( ›_‹ )o


早く治したいよー。



腎盂炎は女性がなりやすいし、繰り返しやすいようなので、かかると結構しんどいからみなさんも気をつけてほしい😹

膀胱炎になったらすぐ病院行ったり、対処してほしいなって思います。






ひとまず、生きてる報告でした。w


昨日はご飯作るのもキツかったから、彼が親子丼作ってくれて、めちゃくちゃ美味しくて感動!!


また食べたいなー!

すごくクオリティ高い😍



そういえば、

インスタに彼との写真をアップしたら、フォロワーがめちゃくちゃ減ってしまってwww
だけど、いいねがいつもよりもたくさんついたという事件がwww


まあまあ、、、笑



数字にとらわれていると落ち込んだり焦ったり、面倒くさいのでマイペースにいこうと思いますー🍵





そんな感じで!

今年もあや猫ブログをよろしくお願いします♡


では。また更新します( ・ω・)/




あや猫.