こんばんは〜〜(′∀`) 


最近、面白い商品を頂いたので紹介します

前に夏頃紹介してたクリスタルトマトって覚えてるかな😁💫?
そのクリスタルトマトも扱うクリニックでまた面白い商品を見つけました(・∀・)ニヤニヤ




塗ってる間、目の下のたるみやシワを目立たなくさせるクリームなんだけど、これが本当にすごくて!笑



サンプルをもらって使ったとき、
もうね、塗ってみるみるうちに小ジワが消えていって、まるで魔法のような即効性。

だいたい5〜10分ほどで気になる小じわやクマが消えてしまいます。


「アクアミネラルパフィネスイレーサー」というものです。
 


別名、「シンデレラクリーム」とも呼ばれていて、目元のたるみやシワなんかを引き締める効果が。


目元の印象って大事で、クマとかシワがあるだけで老けて見えちゃうし、疲れてる印象にもなっちゃう。。





早速、わたしの目元でその様子をレポートしてみたいと思います(′∀`)



まずこのクリームを使う前に洗顔やスキンケアを済ませておきます!


これがビフォーの状態。
少し目の下のクマがある状態で、なんとなく老けて見える印象





ここから、このクリームを塗布。
塗り方も、塗ればいいわけじゃなくて薄めに、薄〜く伸ばすのがポイント





そしたら、このまま表情を動かさないようにしてクリームが乾くまで放置。

その間に、目元を動かすようなことはしないように🚫
例えば、爆笑したりとか。ダメですよ〜。笑


5分後、、、





目元明るっ!!!!!!!w



これ一切加工してないからね。





使った感想はね〜 
目が、ぴーんと張ったような感覚


こちらは塗ってすぐ効果があるものなんだけど、持続時間があり、塗ってる間の6時間程度はこの状態をキープできます。



このクリームには、フランスのセダーマ社による独自開発のアイリス(Enriched with EYELISS)っていう特許成分が含まれていて、ビタミンEだったりコラーゲンを増強してくれるものが配合されているんです。



クリニック専売品で、主に美容クリニックとかで購入できるので気になる方がいらっしゃいましたら是非問い合わせてみてくださいね(⌒-⌒)


お値段は、1本10,000円前後で一ヶ月くらいは持ちそうです❤️


クリニック取り扱い品なので、お医者さんも(特に女医さんとか♡)こちらの効果に絶賛されて取り寄せているところも増えているみたいですよ〜!



わたしのブログ読者様の年齢層は、20半ばあたり〜40歳くらいの方が見てくださっているようなのですが、まだ特にクマや小じわなんてないよーっていう方は、お母様などにプレゼントすると絶対喜ばれると思うよ



仕事が終わった夕方とかにこれから遊びに行く〜とかデート〜とかのとき、なんか目元が疲れてたりくすんでたりってことあると思うんですけど、一度目の下を簡単に乳液などでオフしてからこのクリームを塗って、そしてお直しすればバッチリだよ〜


久しぶりに面白い商品を見つけた感!!!!




では!また更新します










Instagram 

Twitter 



あや猫.