化粧水、使い切った〜⸜(* ॑ ॑* )⸝♡




CLINIQUE
イーブンベター エッセンスローション
VD/DCの保湿ローション(乾燥〜混合肌用)。




年内に使い切るかな〜と思ったけど、年は越せましたw

 



このキャッチコピーは、ぐっと惹かれた〜〜!!


CLINIQUE公式サイトから画像引用してます。




「試した人から肌運命が変わる」

とか。。( ᷇࿀ ᷆ )💡


朝晩しばらくこれを使い続けてきたんだけど、確かにお肌の状態は常に安定もしてるし潤っていて乾燥も少なかったです!

乳白色のとろみのあるお化粧水で、
何度か重ね塗りしてお肌を潤わせていました( ・ω・)/♡


結構好きだった♡

匂いは、なんか独特であんまり良い香りがしないのですが(´・ω・`)笑

保湿タイプの化粧水としていは凄くよかったし気に入ってたよ〜!

 
本当にとろとろ〜でお肌に乗せると滑るというかぬるぬるに近くて、肌に浸透するまでは少々時間がかかるのですが、とてもしっとりします。 
馴染むまでずっとお顔をマッサージするようにくるくるしながら手の温度でお肌を一緒に温めるようにしていました。

 

 
こちらリピートしたいところなんだけど、

サンプル(お試しキット)で試したブランエトワールの化粧水も気に入ってしまって、現品頼んでしまった。。


ブランエトワール
スキンローション

濱田マサルさんが4年かけて開発された化粧水!

4年ってすごいですよね。とても力を入れて作られて、濱田マサルさんのこだわりがぎゅっと詰まっている化粧水。
 
乳液的な効果もあるようで、
ほんとに化粧水と乳液が混ざったような感じで白くて、サラサラしてるテクスチャーなのに、しっと〜りサラッと潤います。

これ+美容液で塗って寝たけど、全然乾燥することもなく翌朝のお肌ももちもちーしっとりーとしていた...!♡






あと、このアクセーヌの化粧水もさっき注文したよ(≧∇≦)





モイストバランスローション。


これも、この時期なような乾燥しやすいときにピッタリなようで。
ベタつかず、さらさらした使用感で潤いが凄く持続するんだって(^0^)/

公式サイトに、
「朝から夕方まで、一日中「乾きを知らない肌」へと導きます。」
と書いてあって、うおおお!!?と気になったわけです。笑

口コミも良くて潤いの持続はあるそうなのでこれを朝に、ブランエトワールのスキンローションを夜に使いたい!!😳💓





化粧水は今回チェンジしたけど、

洗顔後一番最初につけるブースターはコスメデコルテのモイスチュアリポソーム



美容液は相変わらずコスメデコルテのホワイトロジスト


(ちなみにこれは2月にパワーアップしてリニューアルされるのですが、もちろん予約済みです!)



乳液(夜)はCLINIQUEのドラマティカリーディファレント モイスチャライジング ローション プラス


黄色い乳液に驚いたけどお顔は黄色くならないのでご安心を。。

とってもしっとりするよ!

 


って感じで使ってます( ᷇࿀ ᷆ )♥

コロコロいろんなの使ってるんだけどね!笑





あ、あとね、ETVOSのスキンケアも香りも良いしテスターで試したらよかったからトライアルキット頼んだので試してみるよ♡



また何度か使ったら、乾燥はブログ書くね(◦︎˙-˙◦︎)ノ♡





スキンケアって、いろいろ冒険したくなる( ᷇࿀ ᷆ )💓

肌のコンディションとか気分とかでいろんなもの使い分けていくのが好き!




それでは、また更新します( ・ω・)/




あや猫.