RMKの新作リップの付けてみたスウォッチをアップしたいと思います(^0^)/



フェイスポップWスティックグロス

02のロリポップガール 




ほんのりピンクラメが入っている、ぷるんと仕上がるジェルリップ💓






手の甲に出してみるとこんな感じ。






まず、ピンクだけを塗った状態▼




こうやってアップで見るとほんとにほんのーり、ピンクのラメがチラチラ入ってるのが見えるかな〜😳






次は、反対側のベージュ!

こっちは先ほどのジェルリップと違ってふわふわしたチップのようなスパチュラになっています。



オレンジ味のある、ベージュ。

これは白っぽくならないベージュで比較的使いやすくて大人っぽくなりすぎない印象でした😀
 




ベージュだけを塗った状態▼


細かいラメがチラチラ♡




そして、この二つをミックスして塗ってみた状態を!


二つを混ぜると、
ピンクベージュになるのですがピンクオレンジっぽくなりました😆💓





唇に乗せてみても、可愛い〜!




ピンクを単体でつけるよりも、ベージュを混ぜると可愛らしさがややおさえられます。





マットリップスと混ぜてみたらどうなるかな?と思ったのでそのスウォッチも♡


フェイスポップマットリップス 
02 ローズピンク



まず単品で塗るとこれ。





そこに、先ほどのロリポップガールのピンクだけ上から重ねてみると...



全く違うものになった...!😆💓

マットのピンクリップに、
グロスを足したらチラチラするピンクラメやパール感が足されて立体的になりました😌


全体的にたっぷりピンクのグロスを塗るんじゃなくて、わたしは輪郭をふちどるようなイメージでグロスを塗りました😉



1月は新作コスメラッシュで、しばらくこういう試してみた記事ばっかりになると思う。笑


ちなみにコメント欄をまた開けるか悩んでいます(*゚∀゚)っ
どんな人が読んでくれてるのかな〜交流したいな〜読者様の声を聞いたりしたいな〜なんて思っているので、、、検討します

ライブドアブログさんでは、公式ブロガーとしてやらせて頂いているのですがコメント欄はライブドアさん側が管理もしてくれるようなのです


例えば変な話、心ないコメントが書き込まれてもライブドア側さんがパトロールしてくれるので削除してくれたり、ブログの環境を整えてくれるって感じでとても有り難いです。。✨




それでは、また更新します〜〜〜〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ




あや猫.