ネイルチェンジしてきた〜(∩´∀`∩)💕




今回は淡めのミラーネイルに💅







 





こんな感じでミラーみたいに反射するようなネイル!




1度やってみたかった😆

初、ミラーネイルでした✌(´>ω<`)✌






大満足♡




恵比寿にあるprivate nail salon Roovely「あや猫ブログを見た!」と、予約すると凄くお得になるので是非行ってみてくださいね。

初回¥8,640(オフ込、デザインやり放題)
2回目以降は¥9,720(オフ込、デザインやり放題)

なのですが、

初回¥7,560(オフ込、デザインやり放題)になります。


予約はLINEからできますヾ(´ω`=´ω`)ノ

→naeyoyo



恵比寿駅からは5分くらい歩いたところにある、マンションの一室でやってるプライベートサロンになります。







ジヨンさんから誕生日プレゼントで、韓国では有名なGROUND PLANのミスト化粧水を頂いた😀💓



これ、美容家の方も使っていたり紹介していたやつだったので気になっていたやつ!!


家に帰ってから気がついた。笑


ミストタイプの化粧水、お家で暖房の乾燥がきになるときとか使えるしこの化粧水の保湿効果が高いからしっとりする!

スキンケアの後、これだけでもしっとりするくらい♡

嬉しい♡ありがとう😍




あと、スコーンもくれた♡


彼と一緒に食べてね!って、優しいジヨンさん。





頂いた日の夜に、食後に食べたよ〜〜!


紅茶とクランベリーのスコーン美味しかった






では、また更新します☺️
あや猫.