結構前にゲットしてたのにまだ紹介できてなかった…!

1月13日に発売した、
RIMMELのショコラスウィートアイズについて  

新色が出たのを発見し、それがとっても可愛かったのでお買い上げ(・∀・)

私が選んだ色はこちらの015番のストロベリーショコラです。

 



名前の通り、本当にストロベリーとショコラをイメージされたような甘いカラー(*´Д`*)

 



とにかく可愛くて、冬のニットとこのアイシャドウでメイクしたらめちゃくちゃ可愛いんじゃないかって思ってしまった。
 
ピンクなのに、腫れぼったく見えずしっかり引き締まって見えるカラーです  
ピンクとショコラカラーでほんのりくすんだピンクブラウンになります。
 

今日はこのアイシャドウつけてました☆彡.。







腕に出してみた色それぞれの雰囲気はこんな感じです✌('ω')




 

これはベースやハイライトとして使う一番上のお色。
 

アイホール全体や、眉下だけに乗せるなど。



これはメインのストロベリーカラー!


ほんのりくすみピンクがとっても可愛くてパールもこんな感じでたっぷり。つやつやな目元になります。私はこれを二重幅やや広めに入れてますよ!




これは三番目の色。 


二番目のストロベリーカラーに飽きたらこっちをメインに持っていく使い方でも良さそう♡
優しいブラウン。
グラデとして使うなら目元のキワやや広めにふわっとぼかして入れてます。 







締め色カラー。
 

少量でも発色が良いので、アイライナー代わりに目のキワに使います。
私は下まぶたの目尻にちょこんとのせて垂れ目ぎみにしてますよ◎ 




そして最後は一番右下のカラー。
 

ラメ感たっぷりのこの色は、上まぶたの中央や涙袋に少し乗せてあげると目元に立体感が出ます。オフィスでは少し派手かもしれないので、お仕事が終わって遊びに行くときにはこれを付け足してあげると良いです。


今日は、ちなみにこのシリーズで同じく発売されたデュオカラーリップスショコラバーの003のベリーショコラをつけました!
グラデリップが簡単にできるのでとっても可愛い💓 


個人的には001よりも大人可愛く仕上がり、グラデ感もわかりやすい003の方が使えるかな?と思います(´・ω・`)💕

昨日の記事は001のスウォッチ載せてるのでこちらも見てない方は見てみてください!

グラデリップが簡単に作れるRIMMELの限定「デュオカラーリップスショコラバー」 


先ほどインスタにもグラデリップの003も動画載せてみたのでこちらもどうぞ♡



001もアップしてあるよ〜(=゚ω゚)人(゚ω゚=)💓





冬、春とってもぴったりなアイシャドウとリップです。

またこちらは記事をWebサイトにまとめてるところなので、公開されたら告知しますね〜





ではでは!また更新します😁💫



あや猫.