おはようございます(*・ω・)ノ

土日はぱたっとブログ更新をお休みしてしまいました。。
土日は彼氏がお休みで、一緒に過ごしているのもありブログなどのSNSを触らなくなるのでぱたっと止まってしまいます   


更新したいことてんこもりなので、
また今日からたくさん更新していくぞ〜〜   





春コスメラッシュ、
そろそろ落ち着きますね...(´・ω・`)笑

新作や限定を追いかけていてますが、
そろそろ予約品も受け取り、落ち着いてきそうです🙏


来週2月1日には、
PAUL & JOEの限定品が発売します!✨



わたしは予約スタート日に、
三つだけ予約してきましたよ〜( ˙▿˙ )/♡

 



まず、SNSでも「可愛い!!!」と話題になっていたこちら。



パールファンデーションプライマー
002  スウィート ボンボン



見た目がめちゃくちゃ可愛い...😨💓
四色のパールボールが入っているピンク系の下地になっています。

パール感がやや強めだったので全顔で使うよりも、ポイントで使う方がよりキレイに仕上がりそうです。

血色感がアップして、ツヤツヤになりますよ( ˙▿˙ )/♡







あとはアイシャドウを!


こちらは予約する予定はなかったのですが、現物を見てBAさんが使ってるのを見て可愛くて予約...!笑



アイカラートリオ
001  モン  プランス





左から、ピンク、ラベンダーピンク、コッパーピンク。

「私の王子様」っていうネーミングなのだそうヽ(´▽`)ノ💕



002  モン  ヌヌルス



左から、
ノーブルピンク、ライトグレイ、スモーキーグレイ。

これは「私のテディベアちゃん」
っていう意味なんだってヽ(´▽`)ノ笑♡



詳しくはPAUL&JOE公式サイトからチェックしてみてください

 

発売楽しみだな〜( ・ω・)/💕


いつもブラウンのアイシャドウばかりになっていて、今回はパープルとかグレイとかいつも買わないような色にしたんですよね😁💫



春服が着れるような暖かい季節になったら、ファッションもメイクも合わせて使いたいら楽しみだな〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

春コスメたくさん発売されていて、気分はどんどん春に向いてるけど、実際まだ真冬だし✋笑

すっかり忘れてたよー(´・ω・`)笑



まだ真冬なので春先取りしすぎず、冬らしいメイクでいこう。

春メイクするのはもう少し後だなぁ( ・ω・)/笑


では!また更新します✌('ω')



あや猫.