こんばんは〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 


今日は全身脱毛行ってきた







私が通っているのは銀座一丁目にある、銀座ファインケアクリニック〜(^∀^)



銀座ファインケアクリニックの
全身脱毛について


モニターで通わせて頂いております😆💓


 ここのクリニックの全身脱毛は、エステサロンの脱毛と同じくらいの金額感なのに医療レーザーの脱毛をやってもらえるんだよ〜 (´▽`)





なので、お得感があるヽ(´▽`)ノ

ここは口コミで広がって人気なんですよ




クリニックで受ける脱毛のメリットは、医療機関でもあるのでなにか万が一お肌にトラブルなど起こってしまった場合でも対応してもらえる(⌒-⌒) 💡


そういう安心・安全がある〜ヽ(´▽`)ノ


銀座ファインケアクリニックは、11年という老舗のクリニックなんですよ〜✨





予約も取りやすいし✨



背中とか自分で処理できないから医療レーザーやっちゃった方がかなり楽です。


今日脱毛してるときに嬉しかったことがあって!

ナースの方に、

「私が見てきたお客さんの中でダントツ背中がキレイ!」

というお褒めの言葉を頂きました☺️

医療脱毛しっかりやってるおかげだー!





もうそろそろ春になるし春がきたら夏もあっという間。。 

「やばい。ムダ毛が
ってなる前につるぴかに仕上げるのをおすすめするよ (´▽`)

やっていくうちにどんどん開いてる毛穴もなくなってくるから、美肌加工したようなフラット肌になってくるっていうのも魅力のひとつ!これはどんなスキンケア使ってケアしてもならないし、医療レーザーの嬉しい効果のひとつでもある!

私は全身ほぼ毛穴はなくなったんだけど、唯一手の甲があとちょっとで毛穴が消えそう!!笑



私が美容関連で『一番やっておいてよかった』と思えるのが医療レーザー脱毛!
(その次に歯列矯正)


肌見せが気になる季節以外でも指だったり腕だったりアップヘアにしたときにチラ見えするうなじだったり、、


やっぱり常日頃からしっかりケアしておくのがベストだと思います。

まだ脱毛やってない人は本当に医療脱毛はおすすめするよ〜〜〜!


医療脱毛して後悔してる人とか聞いたことないもんな〜。



それでは。

本日華の金曜✨
 
素敵な休日をお過ごしください😁💫





ちなみに今日はAllデパコスでメイクでしたー😎

SUQQU美しすぎ。。!