こんばんは


最近お風呂美容が充実している〜


いろんな入浴剤を使って湯船に浸かって身体を温めたり、良い匂いのボディソープを使って癒されたりゴマージュでケアしたり…って楽しい (´▽`)




その中でも最近よくTwitterで見かけて気になっていた美白パックも仲間入り






これはミエルドアンジュというものです(・∀・)


エステサロンとか行くと、肌の白さについて褒められることが多く美白ケアには特に力を入れております

このミエルドアンジュはこんな感じで真っ白いクリームになっていて。


ヒアルロン酸の130倍の保湿力をもつって言われてる水溶性のプロテオグリカンとか、美白ケアには欠かせないビタミンC誘導体、エイジングケアに強いとされるプラセンタ等の美容成分が配合されています。


使い方は、洗顔後のキレイなお肌の状態にしっかり塗って放置してパックするだけです


お風呂に入って使う時は首〜デコルテまで!

放置時間はだいたい5分!



これで洗い流すとお顔全体〜デコルテまでつるんつるんになってくすみがパァーっと取れて1トーン肌色もアップして白くつやつや肌に〜  


今朝もやって、肌の白さにびっくりした。笑



あと、この中にはフラーレンも入ってるそうでセルライトの予防効果もあるみたいです。

だから顎下とかフェイスラインのお肉にも塗り込むようにしよう。。笑



私はお肌の明るさが出るのが嬉しくて、朝のメイク前にやる事のが多かったり(′∀`) 💡

PON!とか観ながらパックしてる。笑



使い続けていくと
毛穴の黒ずみとか開きにも効果的みたいだから使用頻度高めでケアしていこうと思います(^∀^)

でも確かに、最近ベースメイクはかなり薄くなったな〜♡




ミエルドアンジュは、
今ならクイズに答えると医薬部外品のホワイトニングクリームがもらえるっていうキャンペーンもやっていました( ̄ー ̄)


リンク貼っておくので、気になる方は是非こちらからチェックしてみてください〜






美白も保湿もできるアイテムって魅力的(′∀`)💓

これ好きだ〜( ˙▿˙ )/♡


パックが好きな彼氏にも使わせてあげよ〜〜



また色々おすすめなものがあったら随時紹介していきますね



それでは、また更新します〜







Instagram

Twitter
 
あや猫.