おはようございます〜   



金曜日は、脱毛行ってからいつもお馴染みのエステ「ブランシュール」に行ってきたよ〜  




痩せるエステサロンで、いつもセルライトケアでお世話になっております。。

 


施術に入る前に燃焼しやすくなるハーブティーもらえるよ😁💫




前回お願いしたお姉さんが凄く好きな機械の使い方とマッサージの仕方だったから、またお願いしてしまった。笑


ずっとダイエットについての話をしていたよ〜(*'-'*) 笑
 


ハイパーナイフはとにかくお肉が柔らかくなる、柔らかくなる



凝り固まったお肉が(例えると冷蔵庫に入れてあった角煮。脂、固まってるよね。w)ハイパーナイフを当てるとどんどんバターのように脂肪が溶けて、老廃物・排泄物と一緒に流れるって感じみたい。

痩せたくても、まずはお肉が柔らかくならないとサイズダウンできないからね


ブランシュールさんでは、ハイパーナイフを当てて巡りの良くなっている箇所にさらに強めのハンドマッサージで揉み出しをしてぐぐっと流してくれるので、スッキリ感がとにかく凄い


ビフォー▼

これ右はやってなくて、左のみ!



(靴擦れがwwww)

血色が良くなっているよ〜💕
そして浮腫取れて全体的に引き締まって見えます。





そして両脚やったあと!▼




めちゃくちゃほっそりしてませんか 感動!!!!

もたついてるな〜って感じのふくらはぎが、シュッとして引き締まって凄いキレイなラインになりました。

普段どんだけむくんでるの〜(´・ω・`;)ww

あんまり家でマッサージとかせずサボってたから蓄積されてますね〜と言われたよ。w

だからね、少しセルライトあるところは痛かったけど←

終わる頃にはかなり脚も軽くなってて感動ものでした。



ブランシュールに行くと、日頃の浮腫みをオフして痩せやすい身体にしてもらってメンテナンスしてもらってます。

ほんと細くなるからブランシュールさまさまだよ〜(;д;)

ほんとおすすめのエステサロンさんなので痩せたい人は行ってみてほしい!!






私が今ダイエット中だから、これやってるとかあれやってるとか聞いてもらいました  


お姉さん曰く私の脚は、浮腫みがとくに目立つようなのでしっかりマッサージしましょうと言われたので、これからちゃんと浮腫みケアする事にする(TДT)   



前回「これ本当に良いですよ〜!」と店長さんゴリ押しのスリミングジェルがあったんだけど、気になって気になって仕方なかったのですがその時はお見送りし。。。

欲しいけど、今はまだいいかな〜なんて思って。

だけど、今痩せたい欲が強すぎて今回お買い上げしてしまった





...あ〜ついに買っちゃったよ。。笑

これ、ベタベタしないジェルだから朝きになる箇所に塗り込んでおくだけで良いみたいなんだよね。


また商品については別途記事にしようかなヽ(´▽`)ノ💕


このジェル、市販とかでは売ってなくて(私はみた事ない)エステサロンさんが取り扱うようなやつのようなのでもし気になる方がいたらブランシュールさんに問い合わせてみてくださいね〜(′∀`)

お取り寄せできると思うので



では。また更新します〜💓






Instagram

Twitter


あや猫.