こんばんは!!(;´Д`)ノ




ちょっと二日間
更新放置してしまいました。。。





今年入ってこんな
放置したのは
初めてなのかもしれない…(><;)



かなり反省しております。








昨日は一日家にいて
体調優れずぼけーっとして
一日が過ぎ。


ディア・シスターを1話から
観てみたり(・_・;)

(まんまとハマった)


病院行ったりなんやりして
ぼーっと過ごしておりました。








今日は少し体調も回復し
午後から整体へ


いつものおなじみながら
安藤先生の整体( ̄▽+ ̄*)



先生の整体のメニューにある
特別矯正をする
患者さんの為の
参考資料を
昨日は夜な夜な作成して、

先生に
プレゼントしましたヾ(@^▽^@)ノ



過去の大量の雑誌を
読み直して
タレント、モデルさんの
可愛い人気の方の
お写真をファイリングしたの





これは上戸彩ちゃんのページ▽

{EB156E0C-5B9C-412A-893C-3ED94D93AB82:01}





安藤先生の整体に
通っている読者の皆様、



思い出した時にでも、

先生に見せてと
言ってみてください



安藤先生、

何気に3時間もかかった
資料なんだから
大事にしてね~





日頃、安藤先生には
いろいろと
臨機応変に対応してくださって
感謝していたので、


役に立てる事を
なにかしたいなと思っていたので
良かったです。


完全に自己マンですが。。。笑



皆さんも、

行ってみてくださいね( º_º )




私の体調管理は全て
安藤先生に任せてます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




普通の整体とは違った


スピリチュアルな雰囲気漂う
安藤先生の
神腕の魅力に
1度体験してほしいな~









 

今日は発表会が終わってから
(また発表会の事は別記事に
書きます)


4つ下の
ちびはると
銀座三越にある
LADUREE
カフェで
お茶しました





とっても
高級感がある
可愛らしい店内に
女子力
高まる雰囲気







おそるおそる
メニューを開くと
紅茶だけでも
1200円するので
驚いてしまいました。笑





銀座三越、
敷居が高い。。。ヽ(;´ω`)ノ笑






でもでも、

可愛くて
美味しいマカロンを
食べれたので
大満足





若いのに
やりたい事を突き詰めて
夢に向かって頑張る
ちびはるから
刺激を受け、


良いお茶会になりました(≧▽≦)





久々に会ったちびはるは

精神的にもちょっぴり
大人になっていたので
いろいろと
安心。。笑





家に帰ってからの

晩御飯といったら。


{46943086-4462-4ECB-AA65-CCE1382FA785:01}




今晩の晩御飯。。。

 

この、
彩りも可愛らしさも高級感も
一切感じられない
女子力の低さ。笑


THE  質素。



具合悪かったので
作る気力もなく
かなりかなりかなり手抜きです。



こりゃまるで男の
一人暮らしですね。。苦笑






  さて、鼻詰まりと戦いながら
がんばって寝ます。。。笑




♡please follow me♡





Ayaka.