先ほど、ヘアケアブランドで
お馴染みの
Loretta』などを
出している会社
モルトベーネ
プロフェッショナルさんの
新商品発表会
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ




すっごい可愛くて
新しいオーガニックライン。








また、後ほど記事
まとめたら
紹介しますね( ^ω^ )






先ほど1人でランチ
してきて。


そしたら急な土砂降りで
雨に濡れてしまって
大変でした( ;  ; )



カフェに避難出来たので
休憩してます






ランチは青山にある
PARIYA
という
カジュアルな
カフェで(((o(*゚▽゚*)o)))





一人で青山のカフェ
だなんて
若干敷居が高くて
行きづらいー!!と
いう感じだったのですが。笑




思い切って入っちゃえ!と、
行ってきました




ご飯も選べて玄米に出来て、

野菜も取れるし
ヘルシーなカフェで
美味しかったし
気に入りました(⌒▽⌒)




食堂スタイルで
トレーを持って並んで選ぶ
ような感じで、


私は切り干し大根、
ゴボウハンバーグ、
たらもサラダにしました



{2973843F-A6E1-4F4A-BA25-16227D9BE816:01}



カロリーも控えめで
美味しかったです!




時間がギリギリだったので
味噌汁
飲めなかったけど( ;  ; )





またこの辺に来た時は
行きたいと思います。




隣に、THREEのカフェも
あったので
そっちも
行きたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))







雨に濡れたのが
乾かず
体が冷えてきてるのに
店内が冷房かかってる(இɷஇ )

こんな寒いのになぜ
冷房。。。

止めたい。。。
止めてくださいって
言いたいけど
言えない。笑


かれこれ10分くらい
言うべきか
我慢するべきなのかで
悩んでおります。(;д;)笑



ホットの
ミルクティーで
休憩中。。。(´・_・`)



{6FEA7BE8-E598-48BE-8F19-0C2FD6FC4D0E:01}





これから夜は
青山の焼肉に行ってきます


あと1時間あるので
ひたすら携帯と
にらめっこです!!




♡please follow me♡





Ayaka.