やっとやっと!😍💓

楽しみにしていたLUNASOLのバレンタインコレクションヽ(´▽`)ノ🍫💕



予約の日に朝イチで張り切ってヒカリエに行き、(まさかの一番目のお客w)無事予約完了できました( ˙▿˙ )/♡

やっぱり人気だったみたいで、発売当日はオンラインで5分で完売したようです。

凄いなぁ、LUNASOL人気...(・ω・A``


今回の限定は、アイシャドウとリップグロス!

二つとも購入しました😀❤️




✓アイシャドウ 
デュオ・ドゥ・ショコラアイズ
EX04 Chocolat Fraise 

✓リップグロス
メルティショコラリップス
EX04 Chocolat Fraise


名前、どっちも同じなんだねヽ(´▽`)ノ🍫


アイシャドウは、2色になっていてニュアンスカラーとシェードカラーの組み合わせになっています。







リップグロスは、
こっくりとした濃厚テクスチャーのリキッドリップ!





ほんのり青みがかっているピンクベージュカラーになっています☺️



ヌーディーな色だよー😀





青みといっても、ほんのりだから使いやすい大人なカラー✨





これを使ったバレンタインメイクを考えて、それが可愛かったので!←

先日紹介したLiBzLIFEさんで記事書いて、アップされたらお知らせするね😁💫



また更新しますヽ(´▽`)ノ💕



あや猫.