おはようございます
さっき間違えて半分くらい書いたブログを消してしまって心折れかけていたけど、頑張ってるあや猫さんだよ〜〜。笑


さて。気を取り直して。。。。笑


昨日は、またL:der's by u-realmに行ってきたよ 

ブリーチしてるから色落ちがとても早くてすぐ黄色っぽくなっちゃうの! 



いろいろ自分のお写真撮ったりする事もあり、しっかりキレイな状態を保っていたいのでメンテナンスを。。

今回、久しぶりに暗くしたんだけどまたそれについては明日あたりにでも記事にするね〜 (´▽`)
 


彼氏も昨日は同じ時間から美容室でカラーしていたんだけど、お互い終わってから下北沢のネイバーフットアンドコーヒーに行きたいねって話になったので行ってきたヾ(=^▽^=)ノ
 

ネイバーフットアンドコーヒーはスタバなんだけど、普通のスタバとはメニューも違うんです〜。

店舗もまだそんなに多くはないんだけど都内に最近何店舗かぼちぼち出来てきてるみたい(´∀`*) 

私が頼んだ、チャイブリュレカプチーノがめーーーっちゃ美味しくて。。
カプチーノにお砂糖を振りかけたものにバーナーであぶってブリュレにしたコーヒーです。
ほんと美味しくて、ほぼ一気飲みの勢いでガツガツ飲んでいた。笑

彼氏にも、「凄い勢いで飲んでるね…笑」って言われたくらいでした。笑 
ネイバーフットアンドコーヒーはちょっと普通のスタバよりも価格は高めで、このコーヒーも700円とかしちゃうんだけど美味しいし、雰囲気も良いのでおすすめですよ〜




最近韓国コスメが自分の中でじわじわきていて、いくつか気になるものを【スタイルコリアン】 でゲットしてみたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
Twitterとかでよく見かけていたエイプリルスキンのピンキーピギーコラーゲンパック 



お肌がぷるぷるになるっていう口コミを見て、使ってみたかったのです〜。
中身はこんな感じのピンク色のクリームになっているよ (´▽`)





同じくエイプリルスキンの、炭酸パック





これは、お顔に乗せるとクリーム状からどんどんアワアワになっていっていく炭酸パック (´▽`)



5分くらい経ったら洗いながすよ〜 
毛穴の黒ずみに効果的との事で、これもTwitterで絶賛されている情報を見て頼んでみた。

肌が弱い人には向いてないかなって思ったんだけど、特に化粧品などで荒れない人が使うのが良いと思いますよ〜(⌒-⌒) 



LANEIGEというところのリップクリーム(´∀`*)





そして最後はシートマスク


これは今2枚くらい使ったところ(^∀^)♡

今回のお買い物の中で一番気になっていて欲しかったパックだったんだ〜 (´▽`)


ビタブライトスキンリニューアルマスクというものです。
 


このパックは、肌ツヤ出したい時に使うと良いみたいで朝のメイクの前に使うことにしてます!

肌がお疲れだな〜っていうときに使うのが良いみたい 

たっぷり10枚入り!ありがたい!
 

これの青いタイプのものを実は以前に使った事があって、安いのに良かったから今回はピンクのものを使いたかったんです(^∀^)

マスクはやや薄めになってるけどしっかり密着するところも良かったな〜 

よく安いマスクって薄いだけというか、、まぁ安いやつだもんなっていう(語彙力w)感じなんだけどこれはそんな事なかったな〜。



韓国のパックはピンキリだったりするけど良いものは本当に良いな〜っていう感じです!

まだオススメのものもあるから、記事にするね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ 

スタイルコリアンは、品数が豊富でほんと色んなものあるよ!コスメとか、有名どころはほとんどあるかも。安いしおすすめですよ〜 (´▽`)


URL貼っておきます。








今日はこれからコルギとまつエク!
ハゲ散らかったまつエクやっとリペアだよ!!!笑

午後一で、もうちょっとしたら家出ないといけないんだけどその前にインスタのためのメイク動画を撮りたいからどうしようって感じです!悩む。(個人的なつぶやき)


では!!!!

夜は、お風呂で使う美白パックについて紹介するのでお楽しみにです (´▽`)





 
あや猫.