こんばんは(⌒-⌒) 

今日はお知らせがございます〜(・∀・)💓

実は本日からLAURIER PRESS(ローリエプレス)さんで新連載がスタートすることになりました  



記念すべき第一回目の記事がアップされました〜(*´∇`*)





今回はCHICCAの新作春コスメについて、リップをつけ比べした記事を書いてみました (´▽`)




前からローリエさんはInstagramだったりTwitterだったりで見かけていて、可愛いサイト見つけた♡と思ってチェックしていた所だったんです  

色んな読者モデルの方もライターとしてご活躍されているメディアで見ていて楽しい

そんな場所で、わたしも一緒にやっていけるなんて。。✨

わたしはメイク記事を中心に書いていくことになっているのですが、とっても嬉しいです(*゚▽゚*)



ローリエプレスは最近人気も急上昇中で、アプリも出来上がりました





わたしもダウンロードしてチェックしているんだけど、
見てて可愛いし楽しいので良かったらみんなもダウンロードしてみてください







こちらからダウンロードできるよ〜



 今月はスタートしたのが遅かったからCHICCAのリップ比較の記事だけになっちゃったけど、これからたくさん書かせてもらえることになっているので新作コスメを使ったメイクを中心にいっぱいアップしていきたいと思います




では。また更新しま〜す (´▽`)





Instagram

Twitter
 

あや猫.