おはようございます(′∀`)💓




2月1日、CANMAKEから新作が登場しましたね〜(^∀^)


コンシーラー、アイシャドウ、クリームチーク、アイライナーの4種類






ジューシーピュアアイズ
09 ラブミーピンク



今回の新色は、青みピンクの可愛いアイシャドウ!
右上のピンクは青みがかったパープルピンク系で、エクセルのピンクミラージュの色味少し似てるかも?


真ん中のキラキラは、ほんのりラベンダーピンク系♡

まぶたの中央に乗せると可愛いね〜




早速使ってみたよ(・∀・)

▼閉じた目 




▼開いたときの目


インスタでメイク動画撮ったので、良かったらこちらも参照頂けると嬉しいです (´▽`)

キャンメイク新作アイシャドウ



私、ジューシーピュアアイズ凄い好き♡
CANMAKEのアイシャドウの中で特に好きだな〜って思ってます。

他にも二色追加でゲットしてるのでそれはまた後日ご紹介するね〜(・∀・) 




クリームチーク
15 アンティークミルクローズ 




このシリーズのクリームチークってとってもテクスチャーが緩めというか、柔らかい〜!
 
そしてこの色はかなり薄づきなので、何度か重ねてもほんのり色づく程度です。

ラメなど入っていなくて、柔らかいコーラルピンク系です  



あんまり濃くつくのが好きじゃなくてほんのり血色感を与えてくれる程度が良い人に向いてるよ〜!ナチュラルメイクじゃないとダメな職場とかには使えると思います  



ジェルアイライナー
B02 ショコラブラウン

 


これは、普通のジェルアイライナーです!
 
ジェルのアイライナーって柔らかいからするするひけるのが好き〜  


特にラメなどは入ってなくて、マットなこげ茶系です!
目に引いても、痛くないです(*'-'*) 

しかもこれぼかしやすいから下のアイライナーとして引いても柔らかい目元になるし使える〜(⌒-⌒) 

しっかりもひけるし、ぼかして柔らかくもできるよ〜◎ 






カラーミキシングコンシーラー
 C11 ピンク&ライトベージュ

これは3色になっているコンシーラーです!新色〜〜✨

これは血色感を与えてお肌を明るく見せてくれるタイプのコンシーラーなんだって



3色をブレンドして使うようなもので、一番左はピンク色で目の下のくすみを取ってくれて明るくなるよ〜!早速使ってみたけど良い感じでした  




こんな感じで私は目の下に明るさを出すためにピンクを塗ったら指でぽんぽんして馴染ませて…


細かいパールが入っていて目元のくすみが取れて光の効果で明るくなります。



その上から真ん中の色を乗せてクマをカバー!
 





完成!!




真ん中の色は、目の下のクマ以外に小鼻の横の赤みやニキビ跡なんかにも使えます!
私はまだそっちには使ってないけど(o^∇^o)ノ 




以上がCANMAKEの新商品でした  

CANMAKEの商品はどれも質も良くて優秀なものが多いから好きだな〜(o^∇^o)ノ

最近追加した他のアイシャドウとかもまた記事にしたいと思います✨ 


ではでは^^
また更新します 


(手の甲にジェルライナー描いてたの忘れて自撮りしていたwww)







Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san


あや猫.