こんばんは!‎´•ﻌ•`🐾


2月3日発売のイヴサンローランの「ヴォリュプテティントインバーム」、発売しましたね( ˙▿˙ )/♡


イヴサンローラン公式サイトから画像引用
 

 

無事...
ゲットできたよ〜〜〜


並べるとめちゃくちゃ綺麗…



先行発売のときからかなりの人気で、これは絶対発売日当日は混雑が予想されるなと思い百貨店の開店1時間前から並び(5番目でしたw)ゲットしてきました…

ある程度欲しいものは目処がたっていたので、いくつかタッチアップしたりして今回は5本に決めました♡







順番に紹介していきますね
No.2 ティーズミーピンク
〜世界中を弄ぶシアーピンク〜





No.10 セドゥースミーピンク
〜甘い罠を仕掛けるモダンレッド〜




No.9 テンプトティーピンク
〜ヒートアップさせるコーラルピンク〜 






No.8 キャッチミーオレンジ
〜ラブゲームをくり広げるジューシィオレンジ〜




No.12 トライミーベリー
〜抑えられない衝動のベリーピンク〜
 





です(・∀・)


続いて、腕に出してみたスウォッチはこちら。


右から2、9、8、10、12
 



ぐりぐり出してこのくらいの発色なので、どれも比較的シアーで薄づきです。
唇に乗せると人によって色の出方も変わるみたいです( ´_ゝ`)ノ 



ちなみにオンラインでは見事に全て完売していて…



次のオンラインでの再販は、2/6の13:00〜だそうです


あと、7、4、5も凄く悩んでいた……
でも今はどこの店舗も売り切れてると思うので、また落ち着いたらかなぁ。

ちなみに、5番、8番、10番、12番あたりはどこも人気だったようです。


店舗でも人気な色とかはほぼ完売しているみたいなのですが、もしこれからゲットされる方はいつ入荷されるかとかはお近くの店舗に直接問い合わせた方が良いと思われます。゜(´Д`)゜。


また唇につけてみた画像とかは、ローリエプレスさんで記事にする予定なので週明けまでに記事つくっていきたいと思います〜!



それでは!また更新します。




Instagram

Twitter



あや猫.