こんばんは( ˙▿˙ )/♡


昨日は、ジヨンさんとこのネイルに行ってきたよ〜(^ω^`)

プライベートでも仲良くしてもらってるお姉ちゃんみたいな存在の大好きなジヨンさん♡


たまにご飯食べに行ったりもしてて😍


彼氏のことも気遣ってくれて、二人で食べてね!って前回はスコーンくれたりして!私も今日はひと足早いバレンタインで、イヴァン・ヴァレンティンのチョコをプレゼントしましたヽ(´▽`)ノ


そしたらジヨンさんのネイルサロンのインスタに載せてくれた☺️❤️❤️
嬉しい(*´`)♡

わたしイヴァンのチョコ、めーーっちゃ大好きでヽ(´▽`)ノ💕
この時期しか売られない幻のチョコレートとも言われてるもので、毎年凄く楽しみにしてるくらい!

ジヨン好きなの知ってたからおすそ分けしました😁💫

喜んでもらえてよかったー😆




今回はハンドとフットの両方でした!

いつも爪伸びるのが早くて3週間ペースで、ハンドを変えてるんだけど、今回はハンド&フット、次の時はハンド!みたいな感じでフットは伸びるの遅いから交互にやってます。

でもハンドだけでフットやらない時も、爪は少し伸びてるからカットだけしてもらったりしてるよ😍

カットしないと、靴下に穴が開くwww

そしてジェルだし自分の爪切りとかではカットしたくないから、(二枚爪の原因になったりする)サロンでやってもらうようにしてます。



今回は少し春意識で、ヴィンテージっぽい雰囲気の大人可愛いネイルにしてもらったよ(*´`)


このお花のは、押し花になっていてジェルの下にドライフラワーみたいなものが入ってるんだよ〜   



いつもネイルやってもらってるとき、ジヨンさんとマシンガントークしてるか動画観てたりしてるからどんなことしてるかあんまり見てないんだけど。笑

ジヨンさん信頼してるから、こんな雰囲気に〜とネットから拾ってきたネイルのデザイン見せて、あとはアレンジなどお任せしちゃってます。笑 



大好きなパープル💓すっごい可愛い!



これ、私自爪ギリギリにカットしてもらってるんです〜!

長く見えるんだけど、ジヨンさんのネイルサロンに通いだして爪がキレイに伸びて状態が非常に良いのか、爪が長くなりました(*゚∀゚)っ 



普段パソコンいじったりばっかりだし、料理やら家事もするから爪が長いと不便で。。だからいつも短くしてもらうようにしてます(´∀`*)

ジェルしてると、爪がコーティングされて強くなるからなんかぶつかったりしても、守ってくれるし何もしてないよりも爪の状態が良い

昔いろんなジェルネイルのサロン行ったりしてたけど、逆にボロボロにもなったりしてたのに。
爪がぺらっぺらになってぐにゃったり、なんかとにかくやばかった。w
ジェルネイルしないおやすみの期間とか作らないと爪が悪くなるっていうか。そんなんだったな…

今なんて、もうジヨンさんのネイルサロン通いだしてから2年くらいかな?ずっとやってるけど、むしろd爪が元気

そのサロンが取り扱う材料とか、やり方とかによってこんなに変わるもんなんだ…って思いました。なので、ネイルは安ければいいとかどこでも良いとかそういうんじゃないな〜ってジヨンさんのサロンに通いだして感じた…!

 



今回はフットもやってもらってどっちもどストライクな可愛いネイルでテンションが上がったよ〜〜









恵比寿にあるprivate nail salon Roovely「あや猫ブログを見た!」 で予約すると凄くお得になるので是非行ってみてくださいね。

初回¥8,640(オフ込、デザインやり放題)
2回目以降は¥9,720(オフ込、デザインやり放題)

なのですが!

初回¥7,560(オフ込、デザインやり放題)になります。


予約はLINEからできますヾ(´ω`=´ω`)ノ


naeyoyo




駅からは5分くらい歩いたところにある、マンションの一室でやってるプライベートサロンになります。


ジヨンさん、「彼氏も連れてきなよ〜!」っていつも言ってくれてるのでお言葉に甘えて連れて連れてきちゃった   


プライベートサロンでマンションの一室でやっているサロンだから、他のお客さんいないし顔を合わせる事もないから凄いリラックスできるし彼氏も連れてこれる。w



ネイルが終わった時、彼がデザイン見てた時ジヨンさんが激写していた。w
 







多分、次来る時はまた休みの日に予約取ってたから、同行かな。w


では!
また更新します