最近角質がたまるときはウォーターピーリングでナチュラルに角質ケアしてます(・∀・)



このウォーターピーリングはRocklean Premiumというやつです(⌒-⌒)💓




ウォーターピーリングって名前の通り水でピーリングをしていくもので…(⌒-⌒)💡

普通の洗顔では落としきれない汚れとか角質とかのケアができて、しかも普通のお水でトリートメントが可能っていうのが魅力的… 
なんか、専用のジェルが無くなったらケアできないとかじゃないからとっっても有難い!お金がかからないんですよ。

毎日のクレンジングって全部落としきれてないものが多くて、それをウォーターピーリングがキレイにクレンジングしてくれるんです
 


お顔を濡らしたら、この美顔器の超音波機能でお水がミスト化して毛穴の汚れや皮脂、落としきれてないお化粧を一瞬で乳化して吹き飛ばすように、洗浄するっていう仕組み。
 

クレンジングの機能だけじゃなくて、古い角質も落としてくれてお肌のキメも整えてくれます 

超音波振動は1分間で150万回で、微細振動は1分間で16,800回もしてるんだって。。 

この2種類のウルトラソニック(超音波)でピーリングを行っていくんです(^∀^)💓

小鼻の周りのザラつきも、すっきりつるつる〜んと (´▽`) 




ウォーターピーリングはヒリヒリしたりしないのに終わった後はつるんとなって化粧ノリもあがるし、スキンケアの浸透も良くなる気がするから私は朝やるようにしてます(´∀`)

ぴっかーん!ってしてる。笑 


ウォーターピーリングは削ったり薬剤を塗ったりするものじゃないからお肌の負担も少ないので、敏感肌の人でも使うことができます(*゚▽゚*)



使う頻度は、週2〜3回が良いそうです。

しかもこのウォーターピーリングは、

・クレンジング洗顔
・パッティング
・リフティング
・保湿美顔


のモードもあって、クレンジング以外にもたくさん使えます 

本体もとっても軽いし旅先などにも持ち歩きやすいですよ 




このウォーターピリング気になる人はこちらから見てみてくださいね (´▽`)



今日は凄い凄い眠くて今にも寝落ちしてしまいそう。。最近、日中に集中したりやる事が多くて夜になると一気に眠気がきてしまう(TДT)

お風呂入って早く寝ないと 

 
では。また更新します〜〜






Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san


あや猫.