おはようございます( 'ω' )/

今日は天気が凄い悪い…雪が降る疑惑があったみたいだけど外は雨だよ〜これから外に出る予定があるのに最悪だな…(((( ;゚д゚)))


そうそう
 
先月届いてたMY LITTLE BOX紹介するの忘れていたよ〜。゚(゚^ω^゚)゚。




今回の中身使えるのが多くて嬉しい( 'ω' )/♡

資生堂のパック、アルテミューンの美容液のサンプル!!

使ってみたかったやつでした😹❤️


あとはマイリトルビューティのボディクリーム

アルテミューンの美容液は、5mlサイズ。現品が30mlなので、1/6サイズになっています
届いてからすぐに使っていてもう実は無くなっちゃった 
とにかくお肌もっちもちで保湿力も高い美容液で、口コミが良かったのはやっぱり本当だったんだな〜。




あとは雑貨も。スヌードが入っていました(′∀`)



今の時期とにかくハンドクリームやボディクリームをたくさん使っているので、持ち歩けるちょうどいい大きさのハンドクリームは有難い.。゚+.(・∀・)゚+.゚



今回はコスメがたくさん入っていて試してみたいものだらけだったのでテンションがあがったよ〜(′∀`)💓

特に資生堂の商品はとっても有難かった…💓

今回のboxは、到着してからの申し込みが多かった人気だったみたいです。

売り切れもあったりするので、気になる方は申し込んでみてくださいね〜 (´▽`)


 
BOXのご注文はこちら




では〜〜また更新します 



Instagram

Twitter


あや猫.