先週、月一ペースくらいでお邪魔している、小顔フェイシャルのDollicia行ってきたよ〜( 'ω' )/


今回は、背中までのケアが入っている一番長い90分コースの脂肪燃焼コースにしてもらいました😁💫

このコースは、
クレンジング+小顔造顔マッサージ+フェイス脂肪燃焼+背面脂肪燃焼+ローションパックまでやってもらえますヽ(´▽`)ノ

一番最初に背面からスタートして、お背中全体にラジオ波の機械を当てて身体を温めながら脂肪燃焼も促進してくれます(^^)♡

当てられてる時、だんだんぽかぽかして気持ちよくてうとうと...(〃´o`)笑



そして、いつも始まる前と終わった後にサイズの採寸をするのだけど、前回のアフターとのサイズがほぼ変わらず戻りが少なかった...!💕

こんな感じでやってくれて、老廃物などむくみも流れて凄くスッキリします(*´`)♡



数字に見えるとテンションあがるね( 'ω' )/♡

初回だと全部のメニューが30%オフになるので気になる方はぜひ行ってみてください😁💫
 




あとね、新しい美白のメニューができたみたいで次回はそれ受けようと思ってます‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬




新規の方もリピーターの方も、2月中なら40%オフの6,000円で受けられますよ😍

すごい楽しみヾ(゚Д゚*)ノ💕




それでは、また更新します(^^)♡


 
あや猫.