2月1日発売だったPAUL&JOEのパールファンデーションプライマー! 



これは限定の002番 スウィートボンボンです。


見た目が可愛すぎて発売前から、「これは絶対予約しようw」と決めてたくらい…

まるでキャンディみたいですよね

これはファンデーションの前に塗る、化粧下地なんです



こんな感じでボトルの中にはの4色のボールが入っています (´▽`)






これは、プッシュすると中の4色のボールが弾けてブレンドされたものが出てきます


ピンク系💓
 

パールが入ってるのでつやつや




これを指でくるくるお肌に馴染ませていくと、つぶつぶが潰れていき…





最終的にはこんな感じでお肌に馴染んで全部なくなります (´▽`) 
 


仕上がりは、パールがたっぷり入ってるのでつやつや〜
ピンク色はほとんどお肌には残らなくて、肌補正効果もほぼないんだけど明るいお肌になります。

付けたら、潤いもたっぷりなので保湿力が高くもちもち〜っとした仕上がりになりました (´▽`) しっとりした仕上がりの保湿力高めの下地を探してる人は良いかも。

あと、個人的に感じたのはお肌に馴染んで密着もしっかりしてくれてるのか、ファンデがよれにくくて崩れなかったから見た目だけじゃなくて優秀で良かった

今回は効果よりも完全にパケ買いでしたが、、、笑 

色んな下地を普段から使い分けてる方にはおすすめかも!
私は全顔よりも部分的に使い分けています。

他にもいくつか下地も持ってたりするならこういうの一つ持っててもいいかも!って感じなんですけど、これ一個だけで使う場合に購入検討されている方は、うーん!といった感じかな〜?

あ、disってるつもりもないし下地の効果が悪いわけじゃないんですよ…!


発売当日にも問い合わせも殺到していたり、都内だと売り切れ店舗も続出のようなのですが見つけられたら是非タッチアップしてみてくださいね(^∀^)

ではではー。
また更新します  





あや猫.