最近は毎日ちゃんと湯船に浸かるようにしてる💕

昨日はフォトフェイシャルにも行ったし(後半に書きますね)イルコルポのバスソルトでがっつり温まった〜♨️♨️♨️


なんと3個使い✋笑

これすごく汗もかけるし、スッキリするからおすすめでございます。



何でできてるかというと、雪塩というパウダー状のお塩とゴロゴロとしたものはミネラルの結晶なのだそう。すぐ溶けて無くなるのでお風呂入る時お尻に刺さったりすることはなかったですw
 

これ入れると、豊富なミネラル効果で水道水の塩素を除去してくれてお肌に優しいお湯にしてくれます。


入浴剤ほんと好き!!!💕

冷え性なんだけど、身体がポカポカになるし色んな雑誌とかでも取り上げられてたり美容家の方にも人気だったりで、結構有名なやつなんだけど(^∀^)

なんかイルコルポのお試しキットに入ってたものを使ったんだけど(もうなくなっちゃった)、この入浴剤のミネラルバスパウダーは6包と、ボディの美白ができる美容液+全身引き締めできるボディクリームのセットだった♡


2,000円とかするものが、1,600円で試せました(´∀`*)送料は無料だよ〜!
 
 




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


昨日の午前中、毎月行ってるフォトフェイシャルへ‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬


もう、実はなんやかんやで10回くらいフォトフェイシャル通ってます😳❤️



毎月ちゃんとコンスタントに通っていて、フォトフェイシャルの凄さに感動して効果も実感しているよ( ˙▿˙ )/✨



私はIPLフォトフェイシャルというものを3週間に1度ペースでやってます。
これは、シミ、そばかす、くすみ、ニキビ、赤ら顔、毛穴やくすみなどのお肌の悩みを総合的にケアができるというもの💡
 
終わったあと、ほんとに肌がなめらかになってぷるぷる、透明感も出るし毛穴もなくなるしハリもパーン!とした最高のコンディションの肌状態になるのでもう、私になくてはならないものでもある。 。。




元々、遺伝でそばかす家系なので、母も祖母もそばかすが頬にあり、かなりコンプレックスでして.....

あとは少し開いてる頬の毛穴とかも気にしていたり。

そういうのを改善したくて、フォトフェイシャルを始めたのがきっかけでした😌


そばかすは、昔に比べたらだいぶ薄くなってかなりマシになった方で...。゚(゚^ω^゚)゚。

でもそばかすというのは、シミとは違うから1回レーザーで照射してポロッと取れて終わりじゃないんですよね。

皮膚の中に何層にも渡ってそばかすはあるから、薄くしてもまた出てきたりするからその繰り返しのようなもんで。

私の場合まだシミはないんだけど、そばかすが頬に広がっていてかなり厄介!

完璧に0にする事はできないみたいなんだけど、フォトフェイシャルは薄くすることはできるみたいなんですよね!


でもほんと良くなってるから凄い感謝しています...

メイクすればもうそばかすは見えなくなるほどにもなっています(^ ^)


そばかすあると、昔だとメイクするのも嫌でチークとかしてもうまく色がはえない気がするし、落ち込んでた🙏🏻

今は、チークもいろんなものを使って楽しめるようにもなってほんとフォトフェイシャルやってよかったー。゚(゚^ω^゚)゚。


フォトフェイシャルって検索するといろんなクリニックでどこでも出来るものなんだけど、それでも機械は違って効果も変わってきたりするというのも実際あったりして...✋

私もそこらへんはよくわからなかったんですけど、医療脱毛でも通ってる銀座のファインケアクリニックさんのIPLフォトフェイシャルの機械はナースの方曰く凄く効果も高く良い機械なのだそうです😎💓


詳しくはHPをご覧になってみてくださいね  





では。また更新します〜( ´_ゝ`)ノ






Instagram

Twitter


あや猫.