こんばんは😆🌟


最近髪の毛毎日のように巻いたりしてたんだけど、昨日は久しぶりにすとれーとな日でした(^ ^)笑




ファンデは塗らず、下地とミネラルファンデーションのお粉のみの日でした⸜( °.° )⸝



カラコンはここ最近もずっとヴィーナスアイズのメガヌーディーブラウンにしてます(^ ^)💕



メガヌーディーブラウンのときは、少し甘めの雰囲気になる( ˙▿˙ )/♡


このカラコン柔らかくて、目も乾きにくくて。。💡



割とバッチリなメイクの日も...


昨日みたいなナチュラルなメイクの時も使えます(^ω^`)



とにかくね、とっても盛れるヽ(´▽`)ノw

14.5mmは、小さすぎず大きすぎないから程よい( ˙▿˙ )/💕

ぴったりなんですよね\\└('ω')┘////


これつけてる時は、割とどこの?って聞かれる率も高いかも(º∀º )♡


あと、これは1dayカラコンなので外しそのまま洗わずポイッ!とできるので、楽だな〜‪・゚・(*ノДノ)・゚・‬


わたしは度ありです!
なので、私みたいに目が悪い人にも◎




クーポンで1,000円引きになるので、もし気になる方は、お得にお買い物してね😳💓

【7995】

かなり安くなる!w


メガヌーディーブラウン



割引になるので、気になる色も二種類とか買ってみるといいかもです( 'ω' )/



以上、カラコン事情についてでした☺️



ではでは。
また更新します!




あや猫.