こんばんは(・∀・) 




今日は、先月あたりからこっそりと着用してるアイテムについてご紹介していきますね  

私かなり冷え性ということや、背骨が昔から歪んでしまっていたりする影響で骨盤も歪んでしまっていて骨盤スパッツ毎日履くようにしてます💡





これは、頂きものなんですけどめっちゃ気に入ってる.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「スレンディーナ」という名前の骨盤スパッツ!

URLはこれです 




口コミで100万枚以上売れてる凄いやつみたいです。

普通に寒がりでロングのスカートやゆるっとしたパンツの下なんかに普通に履いていて、冷え予防で使いたいのもあるし一緒に骨盤の方のケアもできるなんて一石二鳥だな〜なんて感じで、有り難く使わせて頂いてます!



昔はよく整体に通っていたんですけど、引っ越してからなかなか良い行きつけが見つからなくてしばらく(1年くらい経ってる…)行けてなくて。
あれやこれや通ってる時間もないから、こういう毎日着用できるアイテムだと助かる。


骨盤周りと整えると痩せやすい身体になるからね〜。


これ、履いてみるとしっかりピタッと骨盤周りが包まれるようにホールドされるので、歩いてても安定感があり、きつくないからストレスなく着用できてます。


だけど、生地もしっかりしてるんだけどきつい!っていう感覚もなく、ピッタリ💓




お尻もキュッと持ち上がるような感覚もあるので履いてるだけでもヒップアップ効果もありそう。


さらに、これもポイントなんだけどハイウエストになってるからお腹もくびれの部分も包まれるから、お腹冷えないしちょうど良い着圧があるのでお腹が出ないんです。




もともとこのスレンディーナは、下半身痩せのメカニズムにとことんこだわって作られた商品ということで生地にゲルマニウム、チタン、銀が練りこまれている特殊素材になっていて着ていると血のめぐりもサポートする効果もあったり脂肪燃焼の流れを作ってくれるんだそう。

あとはリンパの流れにそって、しっかり筋肉と痩せるツボを刺激もしてくれて老廃物や水分、脂肪なんかもうまく流してくれるみたいだよ〜


履いてるだけで、代謝もあがり消費カロリーもアップするみたいだから助かる!!!


履いてるときって、やっぱり意識するから変な歩き方しないようにしよう〜とか気をつけるようにもなってるかな〜。

とりあえずね、わたしは脚が浮腫みやすいし最近は毎日湯船にも入って身体温めたりマッサージしたり、日中はこのスレンディーナの骨盤スパッツも履いたりして、しれっと生活してます。←


先月あたりから着用してるけど、むくみにくくなってすっきりしてきたかも?


一着持っておくと便利ですよ 




ネットでしか購入できないみたいなので、気になった方がいたらURL見てみてね。






またなにか良さげなアイテムがあったら都度ご紹介していきますねん

また更新します。


[PR] 




Instagram

Twitter