こんにちは‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬

朝から少しバタバタしていて、やっと落ち着いたと思ったらもう16:00になってるし。うそーーん。時間が過ぎるの早いし今日何もできてないな。。泣


今回は今日の朝使っためっちゃ良かったパックについて 


スキンケアは朝しっかりやる派なのか、夜にしっかりやる派なのか分かれると思うんですけど、わたしは朝派です( ´ω` )/☀️

夜は疲れちゃってるので、じっくりケアするのが億劫だったり...😩笑

早くスキンケア終わらせてさっさと寝たいみたいな感じなので、美顔器して〜とかパックして〜とかスチーマー当てて〜とか、やらないなー...(ズボラw)

朝の方が自然光が入ってくるので、お肌の状態も分かりやすい気がするんですよね(^ ^)♡


コスメを普段から紹介することが多いかもしれないんですけど、スキンケアもボディケアも大好きなんですよ〜( 'ω' )/💕

特に、パックや入浴剤はすごく好き♡


パックも安いやつから、1枚2000円とかするやつまで幅広く試したいので、家にストックがかなりある。笑



最近は、特にしっかりケアしたい!ってときには韓国のパックを使うことが多いかも?

特に気に入ってるのが、ゴブディゴウンというところのパック♡

たまたま、韓国が好きな日本人のブロガーさんのブログをなんらかの検索で見つけてゴブディゴウンを知ったのがきっかけで。

発送方法とか韓国からだったから、分からなくて問い合わせで聞いたんです。
そのとき、ご縁がありゴブディゴウンさんの製品のモニターさんをやらせて頂くことになって!

ほんとにほんとに嬉しい...😭!

ありがとうございます。。!✨


いくつか頂いたので、少しづつブログでご紹介していこうと思います!


今朝のパックは〜
(これ書いてる時にパックなうでした♡w)


プラセンタパワーのマスクにしてみたよ😀💓



ゴブディゴウンのプラセンタバイオセルロースマスク!


韓国では少し高級なパックのようです。
日本円だとだいたい500円とか?

そう考えるとこれは、費用対効果ありすぎるだろー!と思うようなパックだな。。

だって1週間に一度とかの使用頻度で良いみたいだし



このバイオセルロースというのは、肌のタンパク質と似た構造で、多量の化粧水を含有してお肌の保湿とぷりっとした弾力維持をしてくれるのを助けるんだそうです💡


 
パックはこんな感じで、上下分かれているんです。



だから、貼りやすい〜!


放置時間はわたしは15分ちょいとか。

 
そして、シートが紙とか布じゃなくてゲルみたいなぷるぷるシートなんですヽ(´▽`)ノ💕

まるでイカ刺しみたい。笑

ぷにぷにしてて気持ちい♡😍



ゲルなので、重量感はあるもののお顔に貼り付けて落ちてこないので座りながらiPhone打ってたりできる!笑

密着度が良き🙆
 




剥がしたあとのハリ感素晴らしい◎💕

ぷりっぷりになって水分が満タンになった感じがするよ〜 


油分でべたべたしないし、あとから化粧するのも全然問題ない( 'ω' )/ 
割と朝にパックする人だから、私的にはここは結構高ポイントwwd('∀'*)


私に合ってるみたいでよかった〜!

シートマスクよりもこういうゲルのマスクのがやっぱいいな。好き!

ゲルに慣れるとシートだと物足りなくもなりそうだけど...😆💣笑

こんなたっぷり入ってるから、しばらくは大丈夫そうだな♡



このパック、1つ1つ重いなぁと思ったら内容量が45gもあった!w
すごいなぁ〜美容液がたっぷり入ってる!



お肌ぷりぷりになるし、あぁこれがハリ感…!みたいな。
毛穴だってふっくらしてキュッとなるので、めっっちゃ好きー♡


日本だとお店に売ってないからネットとか、あとは韓国にしかないのが辛い。。

なんかほとんどネットでも取り扱いがないのですよ〜〜。。


ゴブディゴウンはブログにも詳しく商品について書かれていたので、こちらをご覧になってみてくださいね〜

お店に問い合わせれば日本語で対応してくださったので、パックも買えるので気になる方はメッセ送ってみてくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ




では!また更新します♡



Instagram

Twitter
 



あや猫.