色々普段からボディクリームを集めるのが趣味なんですけど、最近はよくこれをチョイスしています(・∀・)




これは、わたしの知り合いでもあるブロガーの仲村美香さんのブランドのボディケアラインなんです〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

パンドラケアのmirodiaというもの



これめっっちゃ安くて一本1,300円 

わたし、2,000〜3,000円くらいするんだろうな〜って思ってたんだけど、まさかこんなにお手頃価格だとは思わなかったー♡ 



香りは三種類あって、
リラックスリリー、クリスタルガーデン、フローラルクォーツというのがあるんだけど私の使ってるのはリラックスリリーという香りです(^∀^) 



これ、香りもめちゃくちゃ良いんだけどこんな少量なのに凄く伸びが良いの〜(^∀^)
この量で片足のすね〜裏まで広げられました 

すっごい瑞々しくて軽いテクスチャーなんです。 




クリームは重たすぎるものだったり、ベタベタするのはあんまり好きじゃないんだけどこれはさらっとしているのにもちもち〜っと潤います。

しっとりもちもち〜っと潤うのは、アルガンオイルが配合していたり他にもオーガニックオイルがたくさんブレンドされてるみたいです



肌が柔らかくなるよ〜(⌒-⌒)


使ってるときの香りがね、凄い良い (´▽`) 💓

リラックスリリーは、トップがリーフグリーン、アップルペアー。
ミドルがリリィ、ローズ、ジャスミン・、チュベローズ。
ラストがシダー、サンダル、バニラ。

といった爽やかなんだけど濃厚でリッチな香りで癒される、、、 


外資のいかにも強い香りのボディクリームは苦手なんだけどこれは大丈夫だったー♡



お風呂入って寝る前にひざやひじ、かかととかの皮膚の固い部分には絶対すりこんで全体にすりこんでるよ

ベッドに入ったとき、ふわっと香る感じがたまらん。。

香水が苦手な人とかこのボディクリームだけでもちょうど良いかもしれないよ〜  

デートとかだと香水は男性はあんまり好きな人って少ないようなのでボディクリームくらいのナチュラルにふわっと香るくらいが清潔感あって良いかもです。



香水代わりに使うのが良いかもと思った理由は、もう一つあって。

これはボディだけじゃなくてヘアケアとしてもつけることができるのです 


値段が凄い安いから是非気になる人は買ってみてほしいな〜(´∀`)💓

URLはこちらになるので良かったら見てみてくださいね。


パンドラケア mirodia


ではでは。また更新します〜(⌒-⌒)♡