こんばんは!




今日は打ち合わせしたり入荷待ちしてた洋服を買いに行ったりなんなりして。

ほっとドトールで一息中...🍵☕←笑

これ書いたらお家帰って夜ご飯の準備しないと。。!

今日は、彼氏のリクエストでネギトロ丼にします‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬笑





今日は、少し暖かかったのでくすみピンクを使ってメイクがしたくなったよ( ´ω` )/🌸



アイメイクはぐるっとくすみカラーのアイシャドウの単色のみで。


チークはローズ系のものを広めに。


アイシャドウは、BURBERRYコスメを♡


▽アイカラークリーム
108  ダスキーモーブ



見え方によってピンクのような、ほんのりパープルが入ったようなカラー♡


BURBERRYのアイカラークリームの中でも人気の色?みたい。

細かくてキレイなパールが美しい〜!程よいツヤツヤ。



単色でも全然キレイだからこれだけで私はアイシャドウ塗りました💡


時間が経っても変にくすんだり二重の幅にたまったりしないです。






チークは落ち着いたローズカラーで‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬

▽PLAYLIST(プレイリスト)
スキンエンハンシング
フェイスカラー 
RS m 06


専用のチークブラシもプレイリストのものです💡💕



プレイリストは、資生堂から誕生日した新ブランドで通販をメインで展開しているものなんです。


実店舗だと、銀座のSHISEIDO THE GINZAで販売しています。


このチーク凄く優秀で、どの色もめっっちゃ可愛くて使いやすいの、、、(TДT)♡
実はピンクとレッドも持ってるんだけどそれはまた使ったときにでも記事にしようと思います。

ローズも追加でゲットして今日使ってみたんだけど、凄く凄く馴染みがよくって重ねても厚くケバくならなくて溶け込むように馴染む  


専用のブラシでくるくるなじませながらつけるとキレイにチークがつくのでおすすめです!

 

落ち着いたローズは春にぴったりで年齢問わず使える万能カラーなんじゃないですかね  





写メだとチークの具合ってなかなか分からないかもしれないんだけどそれくらい馴染むのでめっちゃお気に入りのチークになりました

本当に自然だよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚感動♡



プレイリスト、是非チェックしてみてほしい!





リップはイヴサンローランのティントインバームの9番つけました。





そんな感じのメイクでした😏❤️





では、また更新します( ´ω` )/