もうこのブログで何度も紹介してる私の愛用美白美容液💕
 



DECORTEのホワイトロジストブライトエクスプレス。


前回のホワイトロジストからパワーアップして、2月16日に新発売しました😀💓


ちょうど旧ホワイトロジストを良いタイミングで使いきれたから、発売日から使ってます( 'ω' )/



新しくなったホワイトロジストは、前回よりも少しサラッとしたテクスチャーになったかも!?

浸透も良いしベタついたりしないです
なので朝のメイク前のスキンケアでも使えるのも良い🙆
こってりベタベタのものだとメイクよれちゃうしね、、( p_q)


美白の美容液ってそこまで保湿効果がないものが多いんだけど、ホワイトロジストは保湿効果もバッチリでしっかり潤ってもちもちに...♡

このあとにクリームとか使わないでも良いんじゃないかと思うくらい保湿してくれるから忘れがち。笑



ホワイトロジスト使ってるとくすみも抜けて透明感が出る!
だからもう2年くらい使ってますよ〜(^ω^`)

新しいシミも今のところできてないのも日々の美白対策のおかげもあるのかな〜。
フォトフェイシャルを月に1度やってるのももちろんあると思うけど 


 
美白有効成分のコウジ酸が配合されていることで有名なこの美容液ですよね!🌟


このおかげなのか、
ファンデは一番明るい色になったのが嬉しい...!

首と顔の色が割と差があったのも、なくなってきたのもわかる。。!

あと、昔は黄色っぽい肌だったのも嫌だったんだけど今はピンク寄りの肌にもなったのが嬉しい(^ ^)💕




毎日使い続けてきて継続は力なりって感じで良かった...!




一年中、美白対策は欠かさずホワイトロジストは毎日使い続けてる大好きな美容液です😊💓


コスメデコルテのAQMWは、スキンケアも凄い好きで私に合ってるみたいで。
化粧水も乳液も以前使ってたんですけどこっちにもコウジ酸入ってるみたいだし、また揃えて使おうかな〜と検討中です(º∀º )💡

まあでもAQMWのシリーズってちょっとお高いから揃えて使うとなると、、💸




これから紫外線も強くなるし今年も絶対焼きたくないし、紫外線対策も頑張ろうと思う!!!





今日はソードアートオンラインっていうアニメの公開日なので、これから観に行ってきます‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬




あや猫.