午前中は、L:der's by u-realmに行ってきてカラーチェンジしてきました(・∀・) 


めっちゃ寝癖ww



終わって、まつエクまで時間があったのでランチでESPRESSO D' WORKSでデミグラスオムライス食べちゃった。



980円でスープとドリンクもついてるし+100円でカフェラテに変えられた.。゚+.(・∀・)゚+.゚



お店の方の対応や雰囲気も良いし、店内が可愛いし全員女性のお客さんでした   

 



いつも時間潰すカフェとか渋谷で探してたからここはまた来たいな〜







メイク記事の連載させて頂いておりますLiBzLIFEさんで新しい記事がアップされました

IPSAの「デザイニングフェイスカラーパレット」で、たちまち立体感フェイス


2017年の1月13日に、新しくなったデザイニングフェイスカラーパレットが発売されました(´∀`)


チーク、ハイライト、シェーディング、フェイスカラーの4つが1つのパレットに入ってるので持ち歩きの化粧直しアイテムとしても、あれこれ買うのが面倒で使いこなせてなかった方なんかにもピッタリのコスメです


IPSAのカウンターへ行くと、15種類の中から自分の肌の色などにあったものを肌色診断で導き出してくれるので気になる方は是非チェックしてみてください(^∀^)



あ、時間になったのでまつエク行ってきま〜す

また更新します。