おはようございます!

二日目のジュースクレンズ、無事終わりました~(o´Д`)

結果的に二日目で-1.2kgで、体脂肪は3%、内臓脂肪は0.5%落ちました!
体内年齢が21歳だったのが、今朝計測したときには18歳になってましたよん。

だからかな、身体が軽いー!
寝起きもスッキリ。いつもの寝起きのうたうだ、ダラダラ感がなくて。

二日目、今回はジュースクレンズで
本格的なファスティングではありませんが体験版としてはこんな感じなのかと知れて良かった(((^-^)))

来月は、二週目に酵素ドリンクでファスティングをやる予定だから頑張ろう~。

普段外食も多かったり、知らず知らず身体に毒素が溜まっているので、月に一度はリセットしていかないとな。

飲みすぎたり食べすぎた後は、翌日一日断食したりしようと思うし。出来る時はやっていきたいな~!

今回ジュースクレンズをしたのは麻布十番にあるパーソナルトレーニングのジムのポパイで買ったgood juiceだよー!

パーソナルトレーニングの体験この前したところ!トレーニングウェア買い次第通いますよ~(・o・)ゞ



飲んでたコールドプレスジュースはこちらのものをポパイさんが取り扱っています。






今日の朝は酵素ドリンクを割った水を300mlくらい飲んだ!

いま、回復食のおもゆを作ってるよ~


時間がかかるから、ブログ更新したりランチに出掛ける支度をします(ノ´▽`)ノ♪
今日は野菜中心のご飯やさんなので安心。




お腹もぺたーんとなってる感じが嬉しい!

{E9F6FBCB-F395-4D0E-8CAC-A8F63DBBEF07:01}




凄くスッキリだよぉ~

{67ECCC5C-6D19-4EDB-901D-18F6C486D1AE:01}



ファスティングの講座で体のことや添加物のこととか、ガッツリ勉強してきたので、ブログでも美容・健康の記事も上げていこうと思います(・o・)ゞ








Ayaneko.