ついに年末になりましたね~

もう今日で仕事納めなのかな?

なんだろう、実感がわかない(´・∀・`)笑







10月~12月の半ばまで、糖質オフ制限ダイエットをしてたと思うんだけど、2ヶ月でしっかり成果が出ました!

私がやった糖質オフプログラムについて。

糖質オフプログラム





細かい数字とか体重とかは、載せられないのですが(個人的な問題)
十分効果が出たので結果大満足でした。

数年ぶりに見た数字だったので、とにかく嬉しい。。

体内年齢も、20歳とかだったのが18歳になっていたり。笑

プログラムは、週に2回ほど医療用のEMSと部分痩せができるスリムスペック、脂肪溶解注射を打つことに加えて毎日決められた食事を摂る、といった感じです。

食事はブログでもちょこちょこ載せていた糖質をすごくカットされた食事を、朝・昼・晩の3食。

正直2ヶ月毎日続けるのは楽なもんではなかった。笑

普段、外食が多い私だったので。。
やはり職業柄、付き合いもあるしで100%プログラムをこなせたわけではなかったですが、それでもしっかり効果が出たので良かったです!

外食もちょこちょこしてしまっていたし、カフェで飲み物も飲んでしまったりしてたから、しっかり効果が出るのか不安だったんだけどね。。笑

どうなる事やらって感じだったけどしっかり結果が出てよかったー


体重は約-4kg落ちて、全部の身体のサイズは落ちていました!
今まで履いていたパンツもサイズが合わなくなってしまっていたり、嬉しい変化が


糖質オフプログラムを終えて、これをきっかけに普段の食事を改めるきっかけになったのが一番の収穫!

前の私だったらまだ普通に一人でラーメン食べに行ったり、ジャンクなもの食べてたり、リミッターが外れたままだったと思うし。。。

今は、忘年会シーズンでリバウンドしちゃったら嫌だな~とかもあるけど、
全然そんなこともなく大丈夫。

自分の中で、食べ過ぎた後の調整とか自然とやるようにしたりしてうまくキープしてます(≧▽≦)


この糖質オフプログラムは、確実に効果は出ます。しっかり守れば!

なので、何をやっても効果が出なくて悩んでる人には是非やってみてほしいなと思います。


糖質オフプログラム


なるべく外食してもヘルシーなものを食べるようにも、気を使ってます\( Ö )/



{D14F216F-232F-4EFA-9CDB-CE5C0A14EAE4:01}



来年からは、体脂肪落としたいからパーソナルトレーニングを混ぜていったりもしたいな~ヾ(´。••。`)ノ


太りにくい身体作りをしたいです✧٩( 'ᴗ' )و ✧



Ayaneko.