風邪引きましたー
ちょっと具合悪い日もあったんだけど今朝一気にやってきましたー。

鼻水、くしゃみ、頭痛…(つд⊂)うう


でもやる事が多いのでゆっくり出来ず。カフェに行って夜まで作業して、帰ってきたところです!


頭ぽーっとするし、どんどん鼻声に……やばい。葛根湯飲みました。とほほ




雑誌を大量に買い込んで、さらに明日はクリスマスだからチーズとか買ってきたの( °o°)

明日はうちんちに沙季が泊まりに来るんだけど、昼はクリスマスらしくちょっとしたコースランチを予約したので楽しみです!

クリスマスプレゼントもお互い用意して、私達はカップルがやるような事をしてるな。笑


皆さんはどう過ごすのかな?✧‧˚






最近スキンケア関係買ってなかったんだけど、オイルをgetしてきました!


rms beautyから新しく発売されたビューティーオイル。

{775C88C9-836A-4227-AAC0-84E1E37E9333:01}


これ噂に聞いてとても気になっていて。お値段1万円くらいして、なかなかするから悩んだんだけど、使ってみたいから買ってみることに!

さすがrmsだなぁ、良いオーガニックのものは高いですよねー。




あとは、2つ。

{BA9E7701-5F65-472B-80DF-3619F90CCC08:01}



話題のルミナイザー!4,900円。高いから欲しかったけど先延ばしになってしまった。

{67A32979-FC31-4BB8-B6A5-F7684F7E0BA9:01}

これはマルチに使えるハイライト!よくメイクアップアーティストさんがご紹介していたり、あのイガリさんがご紹介していることで有名になっていたイメージがあります。
まだ使ってなくて、手の甲で試したくらいだったので明日使います!




あとは、もう一つ!
リップチークのスマイルという色。
4,800円。

{3A3A6541-BAA3-4070-9DB1-B3303335C3CF:01}


めっちゃ好きな感じ!!わーい。

チークとしてもリップとしても使えて、なにより色が可愛い。他の色も気になります。


rmsは、良質なココナッツオイルを使用して作られた商品なんですよ~(つд⊂)♡


早速、明日から使ってみよう(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)



ではでは!







Ayaneko.