午前中は麻布十番で
用事を済ませ

少し時間があったので
広尾に行って
trueberryでスムージーと
酵素玄米おにぎりを
お昼ご飯代わりに⍤⃝♡



{4722B2F6-3488-426A-8557-C5E76444754B:01}


trueberry初めて来た!

ローフードのお店で
身体に優しいんだよ~(^Д^)



わたしが頼んだのは
ローカカオアボカドスムージー( ^_^ )✩



ずっしりしてて美味しかった~

ていうかめっちゃ美味しい笑



これだけでお昼はお腹いっぱい。



{9723DB65-5E5C-4781-BD4F-788BF24FB84C:01}





また来よう(≧∇≦)


今度はホットスムージー飲みに行く


{48AA7B0C-2F09-4DAA-B954-5FEFB168D4D1:01}



今度はランチもここで食べよっと(^0^)/




それから
銀座行ってきました!

糖質オフがクランクアップなので笑

最後にEMSを受けて
体重測ったり採寸したりして

無事終えられましたーー!


まだご飯は日曜日まで
残ってるからそれは食べて。



来週からひとり暮らしして
初めて
スーパーに行って食材を買う。笑


1人鍋したいな~(寂しい)





また雨降ってきたから
カフェ寄って作業しようとしたけど
帰って仕事しようかな(*´д`*)


そしてかなり偏頭痛が辛くて。。

{3925A741-C239-4FCC-BB94-42B4A8D6C842:01}



みんな大丈夫だったかな?( *_* )






ゆっくり湯船に入りたいな。


入浴剤欲しいよぉおお!!

特に今LUSHのバスボムが
たくさん欲しい。

とにかくたくさん。笑

{08C367A7-DB0D-4D61-A1C6-786ED22C4335:01}







Ayaneko.