今日凄く化粧ノリよかったな〜( 'ω' )/



ミラーレス一眼で撮ったんだけど、お肌つやつや。

お肌の状態がすごーくよかったから、今日はミネラルファンデでベースメイクは仕上げました😊

下地は河北さんとETVOSがコラボした新しく発売したこれを。



▽ミネラルUVベース


この下地すんごくいいです!ツヤ感すごい!


そして、ファンデーションはこれ!


クリーミィタップ
ファンデーション


一番明るい色です😀💓



このスポンジもETVOSのもので、使いやすい🌟

これだけだと少しお肌がぺたぺたするから、ミネラルファンデをお粉代わりにササッとブラシでつけて完成!


このミネラルファンデはお試しキットとかもあるからおすすめ。

私は今日みたいな軽いメイクの日にも、普段のメイクのときもお粉としてささっとはたいたり毎日使ってるくらい気に入ってるよ〜 
 





乾燥注意報出てるにもかかわらず、お肌に水分がたっぷりあるような、潤った状態で...



そういえば昨日の夜Dollicia行ったからだ💡と、思い出したよー(^ω^`)💕



新しいメニューの念願の美白コース体験して( ´ω` )/♡


透明美白70分コースというもの!!

お肌つるつるのピッカーン!になって、今日はほんとに肌の調子良くて最高だった...٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و


いつもDolliciaさんには月1〜2くらいで行ってるんだけど、たまには美白のコースもありだな♡

ゴリゴリ流す脂肪燃焼コースも好きだけど(>_<)♡


Dolliciaは、初回だと全部のメニューが30%オフになります😋


ちなみに、私がやったメニューが2月限定で40%オフの6,000円になるからお得だよー♡






詳しいコースや内容については、お店のHP見てみてくださいね( ˙▿˙ )/







いつもありがとうございます😝💕



では!また更新します( 'ω' )/





あや猫.