こんばんは✌🏼💛


今月も銀座ファインケアクリニックでばっちり全身医療脱毛行ってきたよ٩(•ᴗ• ٩)💕



医療脱毛のレーザーを当ててから、お顔の産毛が無くなってお肌のトーンがアップするだけじゃなく、ファンデのノリも凄く良くなった😍


それに、お顔が以前よりハリがあるなぁ〜と思って、看護師さんに聞いてみたら、レーザーを定期的にお肌に当てて刺激を与えると、コラーゲン生成を促進してくれるみたいなんですよ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

だから、毛がなくなってつるつるになるだけじゃなくハリ感も出てぷりぷりになります( ˙▿˙ )/♡


そういう効果もあるし、医療脱毛はとってもおすすめですよん٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و💕


場所は、銀座一丁目からすぐ!UGGが一階に入ってるビルの3階が受付になります。




来月も予約とらないとー!😆✋

でも、ずっと担当してくださってた看護師さんが今月で退職で...。゚(゚^ω^゚)゚。  

この日は、退職される最終日だったんだけど予約取れて最後に会えてよかったです😂

コスメの話とかしたり、いつも楽しかったな〜(;_;)

約1年ちょいかな?ずっとお世話になってたのでもう会えなくなるのが悲しい...😭

どこかでまたお会いできるといいなぁ😂

ありがとうございました(;_;)




銀座ファインケアクリニックおすすめです☺︎

 




そういえば💡

銀座ファインケアクリニックでは、メンズの脱毛もやってるんですよ(^ ^)♡👦🏻

それで来月から私の彼もファインケアクリニックで脱毛通うみたい!笑


男性だとおヒゲとかですね( ´ω` )/

ヒゲ苦手だし、つるつるがいいから嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。←





今日食べた恵比寿のたい焼き美味しかった〜♡



鳴門金時のお芋が入ってるたい焼き!🍠


ネイルに行った帰り、彼氏と半分こして食べました(^ω^`)


また食べたい( ´ω` )/♡
  



この週末、ゆっくりできました!


金曜の夜は、彼氏と焼肉行ってきて☺️



塩ユッケ美味しすぎた😍




土曜日の朝は、セブンイレブンの金の食パンを使ってフレンチトースト作って食べたりして。美味しかったな〜😊



来週はどこかドライブ行く?!って話してます٩(•ᴗ• ٩)

水族館行くのかな?🐟✨
どこいくか考え中‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬





ではでは(◦ˉ ˘ ˉ◦)
また更新します〜( ´ω` )/



あや猫.