おはようございます☀️

今朝のスキンケアはETVOSのトラベルセット使ったよ〜ヽ(´▽`)ノ





今、半分くらい使ったところです😳💡

お試しのトラベルセットは、保湿ケアのモイスチャーラインとニキビ・美白ケアのバラシングライン、エイジングケアができるバイタライジングラインの三種類があります。



私は冬はがっつり保湿をしたいので、モイスチャーライン

モイスチャーライントライアルキット

モイスチャーラインは、乾燥肌や敏感肌の方におすすめなのだそう。



中身は、石鹸、化粧水、美容液、クリームが入った4点セットです。

一日中お部屋で暖房をつけてても、乾かなくて常にもっちり潤ってるお肌。。( ̄ー ̄)

モイスチャーラインは、保湿を重視して開発されたもので「ヒト型セラミド」「リピジュア」「ヒアルロン酸」とかの高保湿成分が配合されてます




特に私はこの化粧水と美容液が好み…

モイスチャーライジングローション



これ、水分蒸発を防ぐ「タイトジャンクション」形成でお肌の潤いを外に逃がさないようにしてくれるみたい


あとは、「グルコシルセラミド」とか天然因子のアミノ酸なんかも配合されてるよ〜


化粧水だけでもかなり保湿力が高くて、美容液とかクリームつけなくてもいいんじゃない?ってくらいしっとり潤います(・∀・)


モイスチャライジングセラム


こっちは美容液です。



これもまたさらに保湿力が高くてびっくり (´▽`)

「ヒト型セラミド」を5種類(セラミド1・2・3・5・6Ⅱ)を高濃度で配合している美容液で、お肌の歩数威力をアップしてくれるからインナードライ肌の方にも向いてるそうです。





乾燥にはセラミドが配合されてるスキンケアが潤いも持続するしやっぱり良いね〜(^∀^)💓



とにかく乾燥に悩んでる人には効果も実感できそうな二つです。



この二つで、とにかくしっとり  


さらにクリームで蓋をするんだけど、このクリームは結構固めなテクスチャーでした(*'-'*)




なんで、手のひらなどで温めて柔らかくしてからお肌に乗せるのが良さそう。

お肌にラップをしたようにピタッと密着するクリームです




これもヒト型セラミドが5種類入ってたりヒアルロン酸、アミノ酸も入ってるんですけど4種類のビタミンも配合されてます



クリームの油分は、シアバターやマカデミアナッツ油、ホホバオイルが配合されてます♡


塗ってから今30分くらい経過したけどベタベタしてないから、お化粧もこの上からしても問題なさそうです




ちなみに石鹸はまだ使ってないです!w

今使い切らないといけない石鹸があるので。。
もう少ししたら出そう♡ 


もったいないよ〜開封するのが…🙌



これもヒト型セラミドも入ってたりするから、お肌がつっぱらずETVOSのミネラルコスメでメイクしたものも、すっきり落としてくれるみたい💡
 




ミネラルコスメはクレンジング不要ですからね〜


ETVOSのスキンケアは低刺激っていうのも嬉しいね


ミネラルファンデも愛用してたりETVOSたくさん普段から使ってるんですけどスキンケアも凄くよかった〜(^∀^)




このお試しキットは、二週間分くらい使えるもので2,400円でした💡💓







今日は曇りで天気悪いな〜

夕方頃になったら渋谷に用事があるから行かなくては…
それまでメイク記事の原稿書いたりしよう💓


また更新します( ̄∠  ̄ )ノ



(いつかの写メ😀)




Instagram

Twitter

あや猫.