日曜、ネイル変えた(>_<)♡





キャンディみたいに可愛いデザイン( 'ω' )/








オーロラを入れてもらって、光のあたり具合によって偏光するようになってます( ´ω` )/💕




ジヨンさんは、わたしが偏光カラー好きなのよくわかってるなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。♡笑



この濃いピンクに見える元々の色のベースは、茶色がかった赤系なんです。テラコッタカラーっていうやつかな?それが、ジヨンさんがちょちょっといじるとこんな可愛いカラーになっちゃうの...



恵比寿にあるprivate nail salon Roovely「あや猫ブログを見た!」で予約すると凄くお得になるので是非行ってみてくださいね。

初回¥8,640(オフ込、デザインやり放題)
2回目以降は¥9,720(オフ込、デザインやり放題)

なのですが!

初回¥7,560(オフ込、デザインやり放題)になります。


予約はLINEからできますヾ(´ω`=´ω`)ノ

naeyoyo


Roovelyのインスタ




駅からは5分くらい歩いたところにある、マンションの一室でやってるプライベートサロンになります。



あ!お知らせが!

ジヨンさんのネイルサロンは、なんと来月から新しく店舗がお引越しするんです‎|•'-'•)و✧


場所は恵比寿で変わらず♡

西口です。

また、詳しい場所はご予約おとりする方は聞いてくださいね😋❤️

新しくなるサロン、楽しみだな〜♡

センスの良いジヨンさんのサロンだから絶対可愛い世界観なんだろう...(>_<。)♡




では!

また更新します〜



あや猫.