こんばんは〜(*゚∀゚)っ

昨日はシャンプーとコンディショナーの新製品発表会でした( 'ω' )/


ルネ フルトレールの『LUMICIA』💕

お土産にもらったので、また使ったらブログに書いてみます😍🙌





今月も、ずっと愛用しているカロリーバスターとデルールのキャンペーンのお知らせです  

 


デルール入荷キャンペーン

デルール5個以上のご購入でデルール1箱プレゼント  🎁

カロリーバスターは、
購入個数分の
デルール2包入りサンプルをプレゼント 🎁


お得なキャンペーン、今月も是非使ってください〜(*゚∀゚)っ 💓

こちらのキャンペーンは、ご新規の方は必ず新規会員登録をしてもらう事が条件で、あとはこちらのクーポンコードを入力してもらうと使えるのでお忘れなく  

クーポンコード:【ayaneko12】

 あと、このクーポンコードを入力する際にメッセージ欄に入力だとキャンペーンは無効になってしまうのでご注意くださいまし!!




あとは、私のブログを読んでくれてる読者様にはさらにお得なご新規特典のキャンペーンもさらについてくるよ(′∀`)💡

こちらも同じく新規会員登録を行ってもらって、先ほどのクーポンコードを入力して頂く事が必須条件です。

カロリーバスターorデルールを購入すると、
デルール1箱プレゼント  


とにかく新規の方は、かなりかなりお得で特典がたっくさんです💓

 


私もう、あんなにカロバス大量にストックしておいたのにこれラストという…


自宅にいるときは一日1本ペースで、外にいるときはだいたい2本ペースで使ってます。



まー私の場合は外食は月に2回程度であとは全部自炊なんで、お家だと夜ご飯前に飲む事がほとんどですが💡 
飲み会とかある場合は、2包飲みでWにするのがおすすめですよん。


カロバスの効果って医学博士にもしっかり検証されてるそうで...!

だから、おすすめして使い始めた読者のみなさんも効果でてたりリピーターになるんだろうなーって思う( Ö )💡




デルールも今ラスト1箱になったので、毎日飲んでるとなくなるスピードもほんと早くてただただ驚きます。笑 



デルールは特に人気で無くなるスピードも早かったりするので、購入はお早めに〜〜


では。また更新します〜( ̄∠  ̄ )ノ