おはようございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今日はこれから、毎月恒例のフォトフェイシャルday

終わったら、そのあとは週1で通ってる恵比寿にあるコルギに行ってくるよ〜。


フォトフェイシャルは、クリニックについたらすぐに洗顔に入るからノーメイクでいきます。

だけどこの時期紫外線量も多くなってきてるので日焼け止めと軽い下地は欠かさずに(⌒-⌒)


ETVOSのミネラルUVベースはクレンジング不要で洗顔料でオフできるのでちょうどいい


基本的にマスクだけど、先日msh様から頂いた『TIME SECRET』の新商品の『ミネラルUVシアーリップ』だけ塗りました(^∀^)



今日はピュアローズっていう色にしたよん。



うるっとする( ˙▿˙ )/♡

UVカット効果があるからすっぴんやナチュラルメイクの時につけておくといいかも。



薄づきです。





あと髪の毛は一つに束ねてる

三角のピンもつけたよ
ZOZOTOWNで見つけて買ったんだ。



つけるとこんな感じ。

ゴムは束ねやすい( ´ω` )/





コルギとかフォトフェイシャルで髪の毛ぐちゃるので、、

楽ちんー( ˙▿˙ )/





今日はひな祭りだ〜〜🌸
女の子の日ですね。

だからといって何か特別良いイベントがあるわけじゃないので普通の日です。。笑

なんか食べたいなぁ🌸 (´▽`)←



あと任天堂スウィッチの発売日だったっけ…

あーーーあああああ任天堂のゲームって楽しいから欲しいよ〜


本当に欲しい、、、、

ひな祭りしなくていいから、欲しい。。

朝起きて、いきなり任天堂switchが目の前に現れたりとかそんな魔法のようなことがおこらないだろうか。。(笑)

うん。おこりませんね...



では。。笑

もう行かないと(〃ノωノ)

また更新しま〜す!





Instagram

Twitter
 
あや猫.