今日は、新しく3月16日にオープンする『世田谷ビューティークリニークSBC』という美容鍼灸エステサロンの、先行体験会にご招待頂いたので、行ってきました( ´ω` )/


私が体験したのは、お顔の美顔鍼




今回はお試しだったんですが、オープンしてからはもっとたくさんお顔に鍼を刺すメニューもあるそうです。


むくみやすいので、フェイスライン中心に。


終わったら、たぷんとしてたフェイスラインがキュッと引き上がってシュッとした←効果音www

わたし、肩こり本気でひどいから肩とか腰に打ってもらいたくて、今度やってもらいたいな〜

脈を測ったりして、それぞれその人にあったやり方で施術するんだそうです(^ ^)

気になる...


今日の体験会は、同行人OKで彼氏も連れてきて良いそうだったので彼も美顔鍼体験してましたヽ(´▽`)ノ笑

初めての美顔鍼だったみたいで、全く痛くなかったってd('∀'*)


帰りに、ちゃんぽん食べて帰ってきた٩(•ᴗ• ٩)






最近、春っぽいカラコンを愛用中♡



Femiiっていう山田優さんがイメージモデルのカラコン😉👌🏻✨



色は、フレンチコーラルです🤘😎🤘




目のアップ▼


明るめのコーラル系のレンズです😊

明るめなんだけど、浮かないしハーフ目になりすぎずレンズが自然なグラデーションになってるのでナチュラルなんです。



ギャルっぽくならないしレンズも14.0mmでそんなに大きいレンズじゃないから、自然ですよ〜*̣̩⋆̩*





明るめで春っぽい〜🌸

いっぱい使お( ˙▿˙ )/





ではでは。



あや猫.