先週、新しく出るヘアケアブランドの新製品発表会へ行ってきました(^ ^)
 

ルネ フルトレールから発売する、『LUMICIA(リュミシア)』🌟



シャンプー 200ml ¥2,000
コンディショナー 150ml ¥2,000
リンス 150ml ¥2,400

2017年4月28日発売です。

美容室で取り扱われるところでは、4月13日から先行発売みたいです٩(•ᴗ• ٩)





会場は、パリの女の子のお部屋をイメージさせるようなキュートなディスプレイ!



可愛すぎて、たくさん写真撮っちゃった( ˙▿˙ )/


ピンク、ピンク、ピンク!可愛すぎた(>_<)♡




LUMICIA(リュミシア)は、11種類のエッセンシャルオイルとアセロラチェリービネガーを配合したヘアケア製品🌟



ツヤ髪に特化した製品で、使う度にツヤ感もアップしてすぐに実感できるみたいです☺️💓




お土産で今回こちらの3商品頂いたので早く使おう!!


香りもよかったので、使うの楽しみだなヽ(´▽`)ノ♡





一緒に行った美容ライターのゆうりちゃんと!📷





前回、SOFINAの新製品発表会のときに知り合ってから仲良くなりましたd('∀'*)❤



私の2つ下の子なんだけど、しっかりしてて小柄で華奢で女の子らしくて可愛い。
そしてコスメが好き!という共通点もあったり、地元が埼玉県というので親近感が✋ww

 




あんまりこういう業界のお友達がいないもんだから、仲良くなれて嬉しいです。w
(どうも華やかな場が苦手で恐縮してしまう。私ここにいていいのだろうか…早く帰りたい…帰りたい…ってなる。)

 
わたしは人見知りが激しいのでなかなか人に声かけたりできないんだよね…(TДT) 
前回ゆうりちゃんから「あや猫ちゃんですか?」って声かけてくれて。

私もインスタで見てたりしてたから知ってたんです。

だからね、話しかけてくれてめっっっちゃ嬉しかった!


 
終わってから、ゆうりちゃんとランチして解散しました🌟

 



また、今週も一緒にイベント行くからすぐ会います( ´ω` )/





今日は、ブロガーのお友達と新宿まで苺パフェ食べに行ってくる🍓

楽しみだー!


ではでは(^ ^)❤








あや猫.