おはようございます

昨日は2つ下のcroozブログでお馴染みのみさっちゃんとタカノフルーツパーラーに行ってきました 



みさっちゃんとちゃんと遊ぶのは昨日が初めて 

私の2つ下なんです
(※あや猫は元年生まれ。。笑)

「あやかさん、タカノフルーツパーラー行きましょう!」って誘ってくれて一緒に行ってきたの
二人で遊びたいね〜ってずっと言ってたから実現できてよかった♡



私はせっかくなんで今月のオススメ品みたいな苺のパフェにしました

めっちゃ苺が乗ってて盛りだくさんでテンションが高まりました。
私はフルーツ、ほとんど嫌いなんだけど唯一苺とバナナが大好物なんです 


みさっちゃんは食べ比べのセットみたいなやつにしてた(・∀・)
 



そして白いちご食べた事がなかったんだけど、みさっちゃんが一粒くれた💓


意外と想像してたよりもさっぱりな味。
私は白いちごのイメージが糖度が高くめちゃくちゃ甘いのかな?って想像してたので驚いた(・∀・) 



もちろんばっちり完食したよ〜 (´▽`)

高級いちごが盛りだくさんのパフェだなんてもう幸せすぎた。。

やっぱり良いいちごはそのへんに売ってるものとは全然違うんだな…
お値段もパフェで2,000円くらいするから贅沢だ(´Д⊂) 

でもとっても満足です 



タカノフルーツパーラー、私が行ったのは新宿店でした 


イチゴだけじゃなくて他のフルーツのパフェや盛り合わせなんかもあったのでフルーツ好きな方は是非行ってみてね


みさっちゃんはcrooz blogのブロガーさんなんだけど、ランキングも上位にいるとっても人気の有名なママブロガーなんです 

見てみてね(′∀`)

みさっちゃんブログ

次は、焼肉に行こう 





ちなみに昨日着てた洋服はFRAY.I.Dのトップスでした(´∀`*)



あや猫.