フォトフェイシャルのおかげで空気が乾燥してても水分を抱え込んでいるようなヒヤッとしっとりしたお肌でいられます...!



化粧ノリも抜群、自ら発光するような肌ツヤ、ファンデいらずなくらいの毛穴の引き締まり。

もうね、こんなにお肌の調子が良くなるから美肌になりたい人はクリニックでフォトフェイシャルみんなやるべきだよー😭✨

フォトフェイシャルはエステサロンとかでも取り扱われているけど、フォトフェイシャルにも種類があったりするようなのでクリニックでやるフォトフェイシャルをおすすめします!!

銀座ファインケアクリニックのIPLフォトフェイシャルはすっごくおすすめです。

銀座ファインケアクリニック 




あれこれ高い化粧品でどうにかするよりもときに美容医療に頼ることも大事だなと思います。

例えば1ヶ月に、3万くらいスキンケアに使ったとしても、フォトフェイシャルは月に1度の施術で1〜2万くらいで、どんどんキレイになるんだからコスパが良い...(>_<)♡

わたしはもう10回超えたんだけど、2〜3回やっただけだとまだ効果もそんなにわからなくて。

10回いったあたりに、肌がどんなときでも調子が良くなり乾燥とは無縁で、自分の肌が良い状態を覚えてきたような感覚になって。

憎き遺伝のそばかすもね、だんだん薄くなってきてコンプレックスが解消されそう 
完全に消し去ることはできないけど、ほぼなくす事まではできるからわたしは頑張る♡


あー継続ってすごいんだな、総合的な美肌になれるフォトフェイシャルは凄いなと思いました( Ö )

毛穴なんてほぼ気にならないもん。
今よりも若いときのほうが、いちご鼻だ〜とか黒ずみだ〜とか悩んでた。。

 

銀座ファインケアクリニックのは、初回の体験もやってるんだけど2回目からはコースになってしまうのですが結局効果も5回以上やっていって実感していくものだから、全然やる価値あると思います!

トライアルは5,000円だよー✨
 





そんな日の今日は薄いベースメイクでした¨̮ )/



ちゃちゃとメイク済ますときとか、このCandy dollのリキッドピュアファンデーションを使ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



水みたいにサラサラで伸びが良くて色も明るめなのに白浮きせずにちゃんと馴染む

シロップみたいにするする〜って伸びることからシロップファンデって呼ばれてるよ(⌒-⌒)


薄づき〜♡

しかも1,500円くらいで安い。 




ではでは。

 



あや猫.