おはようございます〜( Ꙩꙩ )


昨日は、お疲れだったのでマッサージに行ってきた( Ö )



ここのマッサージがめっっっちゃ良かったの  


なのでかなりおすすめなのでブログで紹介しちゃいます。

私が行ってきたお店はここです〜(・∀・)
 


私がやったコースは、ハワイアンアロマ〜全身回復ロミロミ〜というやつの90分になります(^∀^)

最初に着替えたら疲れがきになる箇所などお話して、マッサージのときに使用する精油を選んでいきます。たくさん種類があったからその日の気分に合わせて好きな香りの精油をブレンドしてもらえるから嬉しい(⌒-⌒)


フットバスで最初足を温めるところからスタート




最初に、オプションで選んだホットストーンがこれまたよくって。
かなり気持ちよすぎるので、絶対また次もこれやってもらいたいくらい。。。


こんなかんじで背中に、置いていきます。





置いてる間に脚のマッサージに入るんだけど、岩盤浴にでもいるようなホッとする感覚に似てる。リフレッシュっていう言葉がかなりぴったり。笑


しかもこのホットストーンでもマッサージしてくれるから、かなり最高だった
あったかい丸っこい石を使ってリンパをぐぐ〜っと流してくれて、気持ちよすぎた。

ホットストーン、最高説…



多分今までやってきたこういうオイルマッサージの中でもホットストーンを取り入れたものはダントツ気持ち良かったかも


ちゃんとベッドもホットカーペットを使ってかなりポカポカで暖かいし、施術中寒くなるとかいうのは全くなくて満足度がかなり高かったです  


お姉さんのマッサージもめっちゃ上手で本当に良かった。。
 

また来たい。。 てか絶対行く

salon de chachaは、私は渋谷店に行ったんだけど関東だと横浜店もありました💡💓
あとは系列店の『モグ』は川崎店とかも◎。

これから春には、立川店、品川店、センター北店もオープン予定なんだそうですヾ(´ω`=´ω`)ノ


ガチガチだった首肩や腰もほぐれて疲れも取れるし、ホットストーン効果でしばらく身体がポカポカで帰りとか寒かったのに少し汗かいてました。笑

(ちなみに背中マッサージされてるとき途中から寝ちゃった)

家では湯船にゆっくり入って、、昨日はぐっすり寝れました  

あ〜〜また行きたいよぉ〜〜〜(′∀`)

ほんとおすすめです!オイルマッサージ好きな人や身体がお疲れの方、たまにはリラックスしたい方は是非行ってみてほしいな〜

この感動を伝えたいw

こちらは私のブログ見たと予約してくださると、90分の15,000円のメニューが10,500円になります♡

今回ホットストーンのオプションをつけたんですけど、オプションなしだと9,800円です。


salon de chachaはインスタのアカウントもあるのでこちらもチェックしてみてくださいね



03-6721-6731






今日は夜からDiorのシークレットパーティーにご招待頂いたので行ってきます
ゆうりちゃんお誘いしたので一緒に

知り合いいっぱい来てそう

様子とかはインスタのストーリーズとかにも載せたりすると思うので


また更新します〜(。・ω・)ノ゙

 







Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san



あや猫.