週2くらいで使ってるshiroの酒かす集中パック🍶💕



shiroの酒かすシリーズが好きで(てか日本酒系コスメが好き。)集中パックも買って先月あたりから週1、2で使ってます😊💓

こんな感じで二本セットになってるやつなんだけど、まだ1本目使ってるところなんです(♡´▽`♡)



これが、すごく気に入っていて!

早く記事にしようしよう思って今になっちゃったんだけど...‎( ꒪⌓꒪)笑



使いかたは塗って5〜10分程放置して洗い流すタイプのものです😍



クリームというよりも、なんだろう。まるで味噌...?←


やや固めのペーストで、
これをお顔に塗ると酒かすの香りがほんのりして癒される〜。。

でも味噌みたいな臭いもする。笑

こういう酒かすとかの臭いダメな人は、嫌かもだけどだからといって臭いがキツいって事もないです。

花とか精油なようなアロマテラピー的な香りとかはしないので。笑



洗い流すとしっとーーーーり!

そう、しっとり感がすごい。
保湿力高めで、乾燥してる冬の時期にはかなりぴったりなパックだと思います。

つるつる、しっとーーりで透明感も出るし最高(♡´▽`♡)

これ好きだわー😹💓💓

洗い流すと、くすみが抜けるのか肌が白くなる気がするよ!お化粧前にやりたいやつ。




なんかね、さっき気がついたんだけどこれは一本目は一週間毎日集中的に使うのが良いみたいで、二本目からは週1に使うのが良いみたい。

使いかた間違えてたという。笑



早速明日から毎日使って一本目を使い切ることを目標にしてみます✋

これから買う人はそんな感じで使ってみてね( ´ω` )/💕


ちなみに、shiroの酒かすシリーズが好きですぎて入浴剤はまとめ買いしてて✋

酒かすバスパックというやつです。 


この前たくさん頼んで、週2くらいで使ってます(`・ω・´)❤


去年もこの酒かすの入浴剤たくさん買ってたな。

冬の期間限定だからね(;_;)
今の時期だけ〜。。😹


ラストこれだけだし追加注文また10個か20個、しようかな。



お肌つーるつる、しっとりになるしお風呂癒されるから大好きなんです( 'ω' )/

これはもろ日本酒の香りするから、ダメな人はダメかもだけど...

わたしは大好き。笑


普段から甘酒も飲むし(八海山の美味しい🍶)、好きなんだよなあ〜〜😊💓

日本酒とか太るけど、美味しい✋

でも1年くらい飲んでないなー。日本酒専門店とか去年行ったりしてたし。





どうでもいいんだけど、今テレビでアンパンマンやってるんだけどメロンパンナちゃんってかわいいよなぁ。。💓アンパンマンならメロンパンナちゃんが好きです。w 



そんな感じで。

また更新します(♡´▽`♡)




Instagram
https://www.instagram.com/ayanekotan/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ayaneko_san



あや猫.