こんにちは!





昨日は、Diorのシークレットパーティーにご招待頂いたのでお邪魔してきました😊💕





本日新発売する、『ディオール アディクト ラッカースティック』の発売イベント🎊


会場の内装がすっごく可愛くて、今回の新製品の世界観がギュッと詰まってました...💕


美容ライターの、立花ゆうりちゃんをお誘いしました( ´ω` )/




当日、久しぶりに友達にも会えたりして楽しかった〜😊💓



SGだったときのまなぴす♡
(SGは古株の読者さんならわかるはず。w)



そして4つ下なのにフェロモンやばくて大人ぽすぎるちびはるたん!!🌟



他にも会場で、ブロガーさんやインスタグラマーのお友達にも会えたりしました(〃ノωノ)❤





帰りにお土産で1本頂きました!


入ってたのは、会場でもタッチアップしてもらった550番のティーズ💕


これ、先行発売のときも人気の色だったようでつけてもらったら可愛かったからこれ欲しいな〜ってなってたやつだったので、ラッキーでした(〃ノωノ)💕




 


かわいらしく小悪魔なあなたのキャンディーピンクベージュ、とかネーミング可愛いすぎない?😹💓💓


もはやネーミングで買う。←





ラッカースティック容器もかわいーのーm(_ _)m❤❤


あと唇モチーフのミニポーチも❤

リップが一本入るくらいの大きさです👍👍👍





ゆうりちゃんいつもありがとう❤





楽しかったな〜( 'ω' )/💕






ふふ。笑








今日は、このDiorのラッカースティックの別の色も気になってしまったので早速買いに行ってきます(^ ^)💕




カラーは、パステル、ネオン、クラシック、ワイルドの4つのトレンドがテーマになっています。




また、どれ買ったかはブログに書きますね( ´ω` )/

あとメイク動画も撮るのでお楽しみにです...💕




では。また更新します!



あや猫.