こんばんは‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬




土日、ブログ放置しちゃってた😢🙏🏻


いつも最新コスメとか美容についてばっかり書いてるブログだけど、今日は完全プライベートで。。笑


 
実は土曜日に、日帰りで群馬県の桐生市というところに初上陸しました!🚄✨





彼氏と桐生市の街を探索してきたのです。。!




とあるミッションをこなしてきました。w





風ふいてて髪の毛こんなんなって顔が険しい。ww


(顔wwww)



 
またこの日のことは詳しく書くねφ('ᴗ'」)✐✨







新幹線で1時間くらい、さらに高崎駅から45分くらいで帰りはくたくた。寒くてずっと一日マスクしてたから鼻のファンデははげるし、メイクもろくに直してないから眉毛は消えるわで。ぼろぼろ。笑

フィルターでごまかす。w 


(このときの彼氏、寝る5秒前くらいw😪)




...で、寝た。笑





東京から離れて、凄く新鮮だったなぁ〜。。

こっちの方は電車が手動なことにも驚いたけど、みんなセカセカしてなくて。

のんびーりできた気がする( ˘ω˘ ) 




たまにはこういうのもいいな👍


▽駅前の珈琲屋さんに帰りに寄った😍




なんか久しぶりに占いに行きたい気分。
ずっと行ってた(とは言っても年に1、2回だけど) 占いに久しぶりに仕事運や総合的に運勢見てもらいたいな〜。

見てもらいたいこと、気になることが最近多かったりうまくいかないこともあったりなかったり。

(深刻な悩みはなにもないですが)



Renさん、会いたい・・・!
 


明日はメイク記事に集中して書く日にするぞ〜

Diorのアディクトリップラッカーもあれから2本+で買ったりしたからメイク動画もアップしようかな。

 
では・・

寝る準備するので。
みなさんおやすみなさい‎( ´ω` )/💕

あや猫.