今日は午前中にまつエク行ってきたよ〜

また別記事で書きます( ´∀`)つ


終わったら、ランチいく〜?って彼から連絡がちょうどきたので彼の会社の近くにあるしゃぶしゃぶに行ってきたよ



渋谷にあるHANASAKA JI-SAN(花咲じーさんw)



安いのに美味しいしお腹いっぱいになるし一回来てからはまった。笑
絶対また二回目来ると決めてたから嬉しい〜(′∀`) 

 じゃんけんに勝つともう1皿お肉もらえるんだけど、1回目にきたとき負けて2回目も負けたwww

前回あいこで終わって、また今回もあいこだよ。w 


あ〜美味しかった♡

ランチ食べたら、彼はそのまま会社に戻られました。

私はヒカリエのCA4LAでキャスケットが欲しかったのでみてたら可愛いのを見つけて衝動買い  
キャスケットは深くかぶればすっぴんも隠せるし使い勝手が良い。

また紹介しますね





先週末、月1〜2ペースで通ってるDollicia行ってきた〜(・∀・) 

前回は美白のコースやってケア中心にお願いしてたんだけど今回は、がっつり流したかったので脂肪燃焼70分コースにしました   


この脂肪燃焼コースが、私はDolliciaの中で一番好きなんだ〜。

一番サイズダウンする。
毎回採寸してもらうから1回目からの記録も見えて、どんどん小さくなってるのが見れて嬉しい

初回は全部のメニューが30%オフでできるので気になる方は是非やってみてね




次は、背面までがっつり流してもらう脂肪燃焼のコースにしちゃおー💓



Dollcia静かでいつも夜にいくんだけど、疲れてるとすぐ爆睡しちゃうんだよね。むくみが酷いときはゴリゴリが酷いんだけど、終わったら凄いすっきりしてて満足♡

もはや週1くらいで通いたいよー。笑


 

それでは、また更新します。





Instagram

Twitter

あや猫.