昨日はWhiteday!

バレンタインから1ヶ月経ってたんだと、びっくり。

あれから1ヶ月だなんて早すぎ...( Ꙩꙩ )


彼が帰ってきたのが23時近くで遅かったんだけどホワイトデーだったからプレゼント買ってきてくれました😊

仕事の帰りに買ってきてくれたんだって。。!

JO MALONE!!!!!✨



中身を開けていくと...





さらに開けると...!



ボディクリームでした♡


去年のホワイトデーのときも、
JO MALONEをプレゼントしてくれて。

その時、ボディクリームとボディソープだったっけな。。♡
それで、今年はボディクリームの香りを違うのにしてくれてまたプレゼントしてくれました😆💓

去年もらったやつ、ちょうど最近使い切ったところだったんです。

1年もった♡



今回はコロンも持ってて愛用してる、ブラックベリーの香りでした☺💕


どうもありがとう♡


たまにこうやってプレゼントもらうとやっぱり嬉しい😌💓




ちなみに、

Shimejiで「ホワイトデー」って打つと、この絵文字が出てくる。

🍫☞🎁❤︎

(笑)


昨日は煮込みハンバーグを作りたい気分になったから作っちゃった




多く作りすぎたから冷凍しちゃった。だからまた食べれる💓


仕上げに、とろけるチーズを乗っけてとろけるまで待って完成〜


我ながらかなり美味しくできたと思います。笑


新ジャガも、素揚げしてのり塩にしました。
ホクホクで美味しい♡


彼氏も喜んでくれてよかった。


 
また更新します(♡´▽`♡)


あや猫.